■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

オレよりも美しいやつに会いに行く!!!

すんずぐ
すんずぐ南口!!!!

そろそろオレが死んだとか、警察に捕まったとかいう説が出てくる頃だと思って記事を書くわ!!!!
警察にお世話になって救急車に運ばれたことも記事にしようと思ったのだけど、なんかうまくかけないからまた今度にするわ!!!



「すんずぐ」って何?って思った子は「すんずぐすんずぐすんずぐすんずぐすんずぐすんずぐすんずぐすんずぐ」ってわかるまで口に出してみるのよ!!!!!!!




ばらえん
今回うかがったのはここよ!!!すんずぐ御苑!!!!バラ園!!!!!!
5/23に行った時のお写真よ。いま行くとお花が散ったり咲いたりしているわよ!!!!
多分7月くらいまではそれなりに見られると思うのよ。

平日に行った感じでは、BBAと西洋系の外人が多かったわ!!!中国人が少なくてうるさくなくてよかったわ!!!!


6_20170606114747196.jpg
じょうねつの深紅のバラよ!!!
風呂上り全裸にこのお花だけをまといたい感じ。


7_20170606114749199.jpg
なんか、1枚目で全開コメつけたら、2枚目になんてコメントつけていいのかわかんなくなった!!


8_20170606114750115.jpg
これはハマナスだと思ったわ!!!!!!


9_20170606114751c70.jpg
これはカーネーションよ!!!!母の日に肩たたき券を添えてカーチャンにわたすやつよ!!!!!!


1_201706061147565a0.jpg
こういうお洋服着た子いるわよね。一緒にお食事すると食うのがやたら遅い感じの子に多いわ。


2_20170606114758adb.jpg
そしてまた情熱の深紅よ!!!!!!!!!
っていうか、最近いぶいぶいないわね。オレもあまりINしていないけど…


3_20170606114759abe.jpg
情熱の深紅があっちから見ているわ!!!!!


4_2017060611480183a.jpg
ホワイティーなあれよ!!!


5_201706061148022c4.jpg
おピンクは香りがいいのよ。バラのガムってこの匂いをもとに開発されたんだと思ったわ!!!!




w.jpg
こういうことをするから売れ残ってしまうのよ!!!!!!糞がッ!!!!!
まずくはないけど、中毒性はなかったわ!!!!

2件のコメント

[C1445]

生きてたわね!
ファロにいなくて寂しかったわよ!
早く出てきなさい!!!!(笑)
綺麗に晴れてお花も綺麗ね!
こっちはもう梅雨入りしちゃったわよヽ(;▽;)ノ
  • 2017-06-07
  • 投稿者 : つきのうさぎ
  • URL
  • 編集

[C1446] ばるす!!!!

今日ファロにいったらお友達がみんなお休みだったわ”!!!糞がッ!!!!!
こっちはまだ梅雨入りしていないけど、梅雨っぽいエントリを投稿してみたわ!!!
  • 2017-06-11
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/558-b95b8e7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター