■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

ふらっしゅの続き部分!

■不思議リンク
なんか、ふらっしゅの続きを読むを踏むとあらぬところに飛ぶわ!!!
仕方ないから別エントリにだらだら文章を書くわ!
コメントつけたい人はこっちにお願いするわ!!!!

ノーコメントでフィニッシュかしら!!



■ふらっしゅ
そんなわけでフラッシュを作ってみたわ!
すんごい時間がかかったわ!!
その割にあまり動いてくれないような・・・
みゅーじっくつけようとして挫折したわ!!!!!



■じょしこー
もう、疲れたわ!!
退学したいっていうと、
上級生が「どうしてそこでやめようとする!オレを信じてついてこい」って
しゅーぞーのようなことをいってオレを困らせるわ・・・



かいたくち■ゴロンティックが止まらない開拓地
ゴロンティックが止まらない商会ではしょーかいいんさんをぼしゅーしているわ!
審査5分、即決入会、初めてでも安心よ!!





3件のコメント

[C1219]

うあーまだ見に行ってないけど
ゴロンティックが止まらない開拓地
って表記ほんとひどい開拓地だ・・・

のーこめでふぃにっしゅさせたかったけどつい書いちまった・・・
  • 2011-03-02
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1220]

objectタグが閉じてないから次のobjectタグの出る
「Flashうpでけたああああああああああああああ!(01/28) 」
のお尻までが消えてるんですよ!

<object ~></object>で解決よ!

とマジレスするわ!
  • 2011-03-03
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1221] レス

>尼子様
さっさといっておうちをたててくるのよ!!



>まじゃす様
おぶじぇくと終了たぐのこぴぺみすっていたわ!!!
さすがまじゃす!
オレがバカだったわ!!!!!!
  • 2011-03-03
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/440-c55a3a32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター