■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1229]

おー!!いぶいぶ!!!
揺らしてイイモノ代表!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

すげーじゃんゴロンタ画伯ーー!!!
ただでさえ通学難に陥ってるのに
ここに時間費やしてるのか…


  • 2011-03-18
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1230]

飽くまでもエロを追及する画伯の姿勢に脱帽しました。

電車3時間待ち…都会も大変そうですな!
田舎はガソリン無くて困ってます。
お互い頑張りましょう。
  • 2011-03-18
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1232] レス

>尼子様
揺らしていいのはきょぬーだけよ!!!!
DOLしてる時間がほとんどおえかきとかに変換されたわ・・・


>和尚様
とりあえず、生きていたようでよかったわ!
他の人より先に死んだら念仏も唱えられないわね!!

こっちは電車もガソリンもないわ!
ついでに、自転車が猛烈に売り切れまくっているわ!!

  • 2011-03-19
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/443-3a560a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まぐにちゅーど9.5




























Adobe Flash Player を取得









■いぶいぶを揺らしてみた!
もう一回揺らしたくなったらクリックなさい!!!
500KBの壁が結構厚かったわ~

使用したソフトはXX-CAKE3.65。これ作った人はてんさいだわ!!


■糞地球へ
世の中揺らしていいものと揺らしてはいけないものがあるわ!!!
いい加減自重なさい!!!
オレが揺らしていいもののお手本を見せたので、ちょっとは考えなさい!


■計画停電・・・
東京電力の無計画停電っぷりがひどすぎるわ!!!
とりあえず、自分のいるところがいつ停電になるのか
移動するたびにいちいち調べないと不明って糞過ぎて涙が出てくるわ・・・


■通学困難・・・
電車の本数が減らされて、すっかり通学困難女子高生になってしまったわ・・・
電車待ち時間3時間とか死ぬわ!!!

今週は日本国民、踏んだり蹴ったりの一週間だったわ・・・
明後日からの週末はまったりすごしたいものね!

3件のコメント

[C1229]

おー!!いぶいぶ!!!
揺らしてイイモノ代表!!!ヽ( ゚∀゚)ノ

すげーじゃんゴロンタ画伯ーー!!!
ただでさえ通学難に陥ってるのに
ここに時間費やしてるのか…


  • 2011-03-18
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1230]

飽くまでもエロを追及する画伯の姿勢に脱帽しました。

電車3時間待ち…都会も大変そうですな!
田舎はガソリン無くて困ってます。
お互い頑張りましょう。
  • 2011-03-18
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1232] レス

>尼子様
揺らしていいのはきょぬーだけよ!!!!
DOLしてる時間がほとんどおえかきとかに変換されたわ・・・


>和尚様
とりあえず、生きていたようでよかったわ!
他の人より先に死んだら念仏も唱えられないわね!!

こっちは電車もガソリンもないわ!
ついでに、自転車が猛烈に売り切れまくっているわ!!

  • 2011-03-19
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/443-3a560a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

