■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1237] 帰還

無事、帰還したぞw
  • 2011-03-27
  • 投稿者 : Lainhalt
  • URL
  • 編集

[C1238] レス

>らいんさん
恐ろしい人がかえって来てしまったわ!!!
2ちゃんに死んだとか、入院しているって書いてあったけど、波乱万丈な人生ね!

  • 2011-03-27
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1239]

被災地と言われる茨城より、エステバンです。
特に不自由してません。
停電もしないし、
ゴロの住んでる辺りより快適かもね^-^;
  • 2011-03-28
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1240]

鯖が復帰したみたいだな!!!!
( ^ω^)<㍗
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1244] レス

>おしょう様
茨城は放射能が怖いわ!はげるわよ!!!
こっちは今週にはいって落ち着いてきたわ!


>まじゃす様
鯖が復帰したのはいいけど、共有倉庫が死んでいるせいで
身動きが取れないわ!
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/445-f090cbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜餅

桜餅




■暖かくなってきたわ…
晴れると花粉、雨が降ると放射性物質とか、だめすぎるわね!
オレは目が痒くなってきたわ!
あと、のどが痛いのは花粉かしら!放射能にリンパ腺やられちゃったのかしら!!!

春のお花が咲く季節だわ!
沈丁花の匂いをかぐと、今年もひとつ年をとったって気分になるわ。
誕生日は秋だし、オレは今年も17歳なのだけど、おかしな話だわ!


■おえかき
季節がら、skrkちゃあああああああああんを和風に描いてみた。
とりあえず生存ほーこくするのよ!!!
死んじゃってたら、オレのところに全裸で化けて出てきなさい!


■被災地のみんなへ
回線がつながったお友達も増えてきたと思うの。
このオレのお友達がつなみとか地震ごときで死ぬはずないってわかっているけど、
てきとーにコメつけて生存報告なさい!!!


■女子高
なんだか、オレが校内ニートだと思われているらしいわ!!!
要領よく授業を受けて補習を取らないのがいけないらしい・・・
もう何もかもが嫌になったわ!女子高やめて本格的にニートになろうかしら!


■女子高②
提携女子高の震災復旧のお手伝いみたいなことをしているわ。
電話する際にはお悔やみを述べてから話し始めるようにって、マニュアルにあるのだけど、
いまさら生きている人に、過去のお悔やみをいってもテンション下がるだけよね!

オレは、生きてるお友達の未来のことしか話さないわ!
積極的に、ポジティブに復興するのよ!!


■女子高③
最近、クラスのかわいい子に親しげに話しかけられるわ・・
だからって調子に乗って、こっちから話しかけたら
「糞が!キモいわ!せくはら死ね!!」って言われる罠です。
オレは騙されない!!!!!


5件のコメント

[C1237] 帰還

無事、帰還したぞw
  • 2011-03-27
  • 投稿者 : Lainhalt
  • URL
  • 編集

[C1238] レス

>らいんさん
恐ろしい人がかえって来てしまったわ!!!
2ちゃんに死んだとか、入院しているって書いてあったけど、波乱万丈な人生ね!

  • 2011-03-27
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1239]

被災地と言われる茨城より、エステバンです。
特に不自由してません。
停電もしないし、
ゴロの住んでる辺りより快適かもね^-^;
  • 2011-03-28
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1240]

鯖が復帰したみたいだな!!!!
( ^ω^)<㍗
  • 2011-03-29
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1244] レス

>おしょう様
茨城は放射能が怖いわ!はげるわよ!!!
こっちは今週にはいって落ち着いてきたわ!


>まじゃす様
鯖が復帰したのはいいけど、共有倉庫が死んでいるせいで
身動きが取れないわ!
  • 2011-03-31
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/445-f090cbc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

