■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1258] あぁん!

いま見直してみたら、傘の柄の上のほうときゃん子が右手に持っているはずのお花がないわ!!!
もう、面倒なのでみんな脳内補充なさい!!!
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1259]

泥酔娘とゴロン子なのにいなかったじゃない!!

ゴロがいないとダメじゃない・・・次回は頼んだわよ!

無断リンク?妄想ねwww

  • 2011-06-12
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1260]

どえむめ!!
本当はゴロん子が別艦隊で出るうえでの
酒娘とゴロン子艦隊だったのよ!!
ゴロいないから計画狂ったわ!!
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1261]

つりがね型のお服ね!
季節の一枚ってわけか。
ムハー(*゚∀゚)=3
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1262] レス

>M子さま
オレの名前をつけたのに優勝できなかったなんてひどいわ!
つぎはでられたらいいわね!


>尼子さま
なんか、忙しかったのよ!
ちょっと余裕ができたから出られるようになったはず!


>まじゃすさま
ちょっときれいに線がだせるようになってきたので、
次は資料を見てコスチュームかしらね!
塗りと背景ももうちょっと何とかしたいわ・・・

  • 2011-06-20
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/454-048f8afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はっぴばーすでー梅雨ー

tuyu

きゃん子が、MVPをとっていたらしい!
オレはMVPとか無縁なので見てなかったわ!!!

いまさらだけどおめでとー!
■すーばー梅雨!
梅雨だわ!毎日雨でほーしゃ線いっぱい!はげるわよ!!!


■おえかき
前々回のおえかきできゃん子を脱がしすぎたので着せてみた!
お洋服とかてきとーにかいてみたのだけど、オレが女子小学生だったころ
クラスのじょしが、女の子の絵をかいていたのを思い出したわ!

お洋服をかくのって難しいわ!全裸が一番!!


■肥の株主総会くるわよ!
総会用に全部売らずにとっておいた肥株が輝きを放つ日!

6/23(水)「パンパシフィック横浜ベイホテル東急」らしいわ!
今年も長ったらしいお名前だわ!「ぱいぱん東急」でいいわね!!!
松が社長退任したのでシブサワコウが司会進行っぽいわ…。
渥美とか竹田も来たら質問しちゃうのに、もうちょっとエロくなってくれないと無理だわ・・

…どうやって女子高を休もうかしら!


■DOL
尼子やM子が模擬大会に出ているのをみて、オレも出たくなってきた!
ロンドンやお肉でよく一緒に組んでいる子とでてみようかしら!


■ブログ
M子と尼子が無断リンクしているので、オレもリンクするわ!!


■Unkows7
なんか、アプリを何も起動していなくても、人知れず2.6GBくらいメモリを使ってる・・
クラシック表示でクソ機能すべてOFFにしているのに、何なのかしら。
メモリ2GBのマシンも多いこのご時勢、クソ過ぎてついていけないわ!

あとディスク容量!
DOLとAdobeフルセットととワクチンソフトくらいしか入れていないのに、
80GBのSSDの残り容量が5GBとか。もうね、げいつ市ねとしか言いようがないわ!!!

5件のコメント

[C1258] あぁん!

いま見直してみたら、傘の柄の上のほうときゃん子が右手に持っているはずのお花がないわ!!!
もう、面倒なのでみんな脳内補充なさい!!!
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1259]

泥酔娘とゴロン子なのにいなかったじゃない!!

ゴロがいないとダメじゃない・・・次回は頼んだわよ!

無断リンク?妄想ねwww

  • 2011-06-12
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1260]

どえむめ!!
本当はゴロん子が別艦隊で出るうえでの
酒娘とゴロン子艦隊だったのよ!!
ゴロいないから計画狂ったわ!!
  • 2011-06-12
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1261]

つりがね型のお服ね!
季節の一枚ってわけか。
ムハー(*゚∀゚)=3
  • 2011-06-18
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1262] レス

>M子さま
オレの名前をつけたのに優勝できなかったなんてひどいわ!
つぎはでられたらいいわね!


>尼子さま
なんか、忙しかったのよ!
ちょっと余裕ができたから出られるようになったはず!


>まじゃすさま
ちょっときれいに線がだせるようになってきたので、
次は資料を見てコスチュームかしらね!
塗りと背景ももうちょっと何とかしたいわ・・・

  • 2011-06-20
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/454-048f8afa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

