■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

土曜模擬オワタ

ibuibu

いぶいぶに呼び出されて最後の土曜模擬にいってきたわ!

模擬的なことをいうと旗11勝7敗与4被7だったけどどうでもいい。
とにかく、いぶいぶがかわいかった。いぶいぶ最高。
この一言に尽きるわ!

模擬をやる日もやらない日も、土曜になるといぶいぶを見るために
ロンドンにいっていたのだけど、これからどうすればいいのかしら…。

色々言われているみたいだけど、オレのようないべりあん女子高生を
わざわざ呼んでくれるいぶいぶが、鎖国模擬()笑とか推奨するはずがないし、
オレはいぶいぶの司会でまた模擬をやりたいと思っているわ。
まあ、いろいろあるのかもしれないけど・・・

もう、オレが新たに模擬を開いて、いぶいぶが司会進行する
「せくしーいぶいぶらぶらぶ模擬」(通称:SEL)始めるしかないのかしら!
土曜のカサ模擬始まるらしいので、それ次第かしら・・・。


↓尼子へ


1
なんか尼子にいわれたとおりいってみたら、ちんぼつせんきた!


2
すごく・・・大きいです・・・


3
新航路開拓線ってかいてあるけど、尼子の落ち武者とか出てこないかしら!
尼子がやってきたら調査だわ!!!!

2件のコメント

[C1269]

やべヴぇええええええええええええええ
アタシ天才すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
落ち武者役で登場するわ!!

いぶいぶのせーらー服姿が全世界公開されてるじゃない!!
  • 2011-06-27
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1270] レス

尼子!!落ち武者でなかったじゃない!
どうしてくれるのよ!!
そんなわけで、オレもさいのうを爆発させてみた!

あと、いぶいぶはかわいいわ!!
  • 2011-06-27
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/458-ad716b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター