■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

500KBの壁

せんぷう





■おえかき
なんとなく、いぶいぶをうごかしてみた!

最近おえかきするスピードが遅くなったわ・・・
女子小中学生だった頃は、とても仕事が速かったのに。
時間とお絵かきする体力がほしいわ!


■FLASH
FC2でうpできるのは500KBまでよ!
FLASHを作ってみると簡単に突破する500KBの壁。
11枚のビットマップに色をつけてパラパラ漫画作ってみたら880KBとか・・・
できちゃったものがうpできないとわかったときの激萎え感、半端ないわ!

仕方ないので、色を抜いてモーションGIFにしてみた。
有料でいいから、もうちょっとでかいファイルうpさせてくれないかしら!!!


■DOL
新しい糞が生まれた瞬間
糞


■でーかいせん
MVPだしまくってた高知さんがの旗がオレンジ色になってしまったため、
ともにゃあああああとかが難民さんになっちゃった感じ。
かわいそうだからオレの艦隊に混ざってもらったのよ!

・・・なんか、結構いいメンバーのはずなのにせんこーがぜんぜん伸びなかったわ!
やっぱり旗って大事だわ・・・・


■女子高
女子高のクラスがかわって、いろいろ新しいことを覚えているわ。
今のクラスはみんないい子ばかり。
校長先生が基地害じゃないので精神的に楽だわ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/461-9551153b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター