■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

俺たちの七夕はこれからだ!

yoayoa





そんなわけで、夜明さんらしきひとをかいてみた。
改めまして、16回目のお誕生日おめでとうございます。

夜明さんをあまりに見かけなかったせいか、あまり感じをつかめなかった模様。
もうちょっとにこやかに黒い人だった気がするわ・・・。
たまにはINしてください!


■コミックJUNK堂ミーナ町田店
ミーナ町田!ミーナって誰よ?っていう商業施設に入っていた
結構大きなコミック屋さん。閉店していたわ!!

立て看板とか、原画?とか、ポスターとか、よさげなのが展示してあって、
みているうちに欲しくなって買おうとすると、
その付近に売っていない!っていうか、さがしても見つからない!

いつかこんなことになるのではないかと思っていたけど、やっぱりだったわ!

8件のコメント

[C1276]

お上手! 七夕だから天女(?)みたいな衣装なったのね。
にこやかにというより腹黒そのものです。うん自覚してる!
DOLできるといいな。時間に余裕できたらまたインするよ!
  • 2011-07-11
  • 投稿者 : よあ!
  • URL
  • 編集

[C1277] kurefa

胸がけしからんなあ
  • 2011-07-12
  • 投稿者 : エロ広告をありがとう
  • URL
  • 編集

[C1278]

確かにけしからんですね!はぁはぁ
  • 2011-07-12
  • 投稿者 : エロ広告をありがとう
  • URL
  • 編集

[C1279] レス

>よあ!様
衣装はニコニコ動画の七夕関連イラストを参考にしたわ!
ドス黒よあけーき!!!!!


>くれ子!
くれ子がたぶん7人目のエロ広告適格者よ!!!
もう、脱がすしかないわね!!!!!!

  • 2011-07-12
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1280] レス

そして、オレがレスをつけている間にまた一人増えているわ!!!
8人目よ!!!
  • 2011-07-12
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1281]

夜明さんこんな胸でかかったkk

( ゚∀゚)o彡゜
  • 2011-07-13
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1282]

そうだねこんな胸してないよ!
たぶん誕生日だしなんか詰めてくれたんじゃないかな!
  • 2011-07-14
  • 投稿者 : よあ
  • URL
  • 編集

[C1283] レス

>まじゃす様
乳脂肪分よ!!!!
よあけーきとかにいっぱい入ってるじゃないの!!!


>よあ様
鏡を見るんだ!!!
きっとすばらしい乳脂肪分が映っているはずよ!!!!
  • 2011-07-17
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/464-5d4717e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター