■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

2011年度人生終了のお知らせ

eve2




2011年度夏休が終了したわ!



■夏休みオワタ
オレの夏休みは7月いっぱいだった模様。
明日から女子高らしいのだけど、絶対いきたくないわ!



■お絵かき
黄色と黒みたいな感じでいぶいぶを書いてみた!
このところ水着をかくことが多いオレですが、大きくなってから
海に泳ぎにいったことがないわ!!

いぶいぶのようなかわいい子と海にいってキャッキャウフフとかすることなく
一生を終える予定よ!
水泳とかそこそこ得意で結構泳げるのだけど、無駄なスキルを持って生まれたわ!

5連休、始まる前はいろいろかこうと思っていたのに、
だらだらしていたら終わってしまったわ!!
8/2ぱんつの日の分もかこうと思っていたのに、どうしたらいいのかしら!



■神保町いてきた
夏休みの間、自宅警備員としての才能を余すことなく発揮していたオレですが、
ちょっとだけ出かけてきたわ!

・トルコとぷかぷ宮殿秘宝展
オスマンのいけめん宰相さんがいる宮殿よ。
秘宝展自体は1988年に開催されたもので、オレのような17歳の女子高生が
生まれる前の出来事だったわ!!!
神保町に転がっていた資料を買ってきたわ!\500だったわ!
トルコの武具とか家具とか衣装とかそのうち参考にできたらいいのに・・



■ついでにアキバいってきた!
生涯四回目のアキバよ!
オレのような正統派女子高生には入りづらお店がいっぱい!!!
おしゃれなお店もはいりづらいけど、こっちのお店も入れなかったわ!!!!
オレってば人生の敗北者・・・

7件のコメント

[C1290]

一瞬アキバがキャバに見えt


関東の海は泳ぎに行くトコじゃないわよ!
昼間っから酒飲んで肌焼いてなんぱするところよ!!!
  • 2011-08-01
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1291] レス

尼子!!!性病!!!!!!
オレのような純情派女子高生にはしょーなんとか無理だわ!!!
ナンパとか言う以前にいぶいぶとか、かわいいことチャットしても、画面の前できょどらないようになりたいわ!!!
  • 2011-08-01
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1292]

ゴロゴロへ

アキバまできたのね!そこからタクシー2メーターでうちよ!お茶くらいだすから(-.-)y-~きなさいよ

  • 2011-08-02
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1293] レス

この後、中央線にのるために神田までぶらぶら歩いていこうとしたら、御徒町についていたわ!!
M子宅のおトイレかりたかったわ!!!
  • 2011-08-03
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1294]

ゴロゴロへ

今夜海戦間に合いそうにないわ(T-T)

よろよ!
  • 2011-08-07
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1295]

来週はコミケ海戦らしいな!!!!
  • 2011-08-08
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1296] レス

>M子様
奥方様がお怒りだったのね!!
くわばらくわばら・・


>まじゃす様
オレはこみけとかすっぱい臭いがしそうなところにいったことがないわ!!
まじゃすはこっちに来るのかしら!!

  • 2011-08-08
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/468-63998e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター