■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1297] ああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

かきなおしたら、胸の丸いしりこだまつけるの忘れたわ!!!!!
なんじゃこれええええええええ
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/469-dadb2382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【再】999999999999999【ごめんね!】

めてーる





※※※※※※※※※※※※※※※おしらせ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
一部でっさん?がありえないほど狂っていたので
                ちょっと前のをひっこめてしゅーせーしたわ!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■昨日、なんかすごい雨が降っててびびったわ!



■お絵かき
なんとなく、いぶいぶがめーてるになったような感じにしてみた。
前髪と表情がなんとなくいぶいぶな感じ・・・

だらだらかいていたら線画だけで晩になっていたわ!
最近かくのが遅くなったって思っていたけど、
まさかここまで遅くなってるなんて!

オレもいぶいぶとすりーないんで銀河を旅して、機械のカラダを手に入れたいわ!
とりあえず、肩がこらなくて、視力が落ちないカラダが欲しいわ!!!



■女子高生夏バテ中
ヤングな女子高生のオレですが、夏で死にそうよ!
じょしこーで妙なクラスメイトとじゅぎょーを受けてて
よくわかんないことになっているのが原因かも・・・。
上級生に、この授業むりっすとかいっちゃったので、ニートになれるかしら・・・



■DOL
そんなわけで、DOLにINするのがちょロットだけになっているわ・・
INして、2・3回、男女んやりながらチャットして終了みたいな感じ。
アシナガバチ最強だわ!


1件のコメント

[C1297] ああああああああああああ

ああああああああああああああああああああ

かきなおしたら、胸の丸いしりこだまつけるの忘れたわ!!!!!
なんじゃこれええええええええ
  • 2011-08-20
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/469-dadb2382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

