■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

はろいんその2

motosishou




■おえかき
なんか、夜中に目が覚めてこのぶろぐを見ていたら黒かったので、アレしてみた。



■秋だわ~
女子高の帰りとか、お散歩していると虫がいい声で鳴いているわ。
都内だとスズムシが木の上でないているだけだけど、田舎に来るといろんなとこから
いろんな鳴き声が聞こえてくるわ!



■不治そば
オレの17年の人生初めての不治そばにいってきた。
茹で麺を使っていないとか、外国人観光客が団体さんで来るとか、
ネット上でちょうちん記事をよく見かけたせいかしら…。

かんそー
麺がごわごわしていてふつうにまずい!
つゆのダシが薄いので食ったあと塩味ばかりが残る

あとあれよ、店内に流れる演歌はまだ許すとして、
同じ曲を何回も流したせいで歌詞を覚えちゃったらしい、店員のおっちゃんが
汚い声で口ずさんでいるのなんとかならないのかしら。

普通に自分で乾麺を茹でて、すーぱーの100円のてんぷらでも乗せたほうがうまいわ!



■チップスターゆず味
うちの商会のpkpがうまいといっていたので食ってみたわ。
自然にうまいわ!



■女子高
下級生が毎日すごすぎて、オレはもうダメです・・・。
「ゴロンタさん、このクラス大丈夫ですかね?」
って、この子は他人の心配をするのが癖なのだけど、まず、自分がしっかりしてほしいわ!
こいつがしっかりしたら、オレ、女子高やめるんだ・・・

4件のコメント

[C1301]

ハロウィンもうすぐか!!!!
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1302]

不治そばよりコモロのが100倍うまいわ!!

あと、とんがりコーン(カレー味)でたわw

めちゃうまだったわよ!!
  • 2011-10-18
  • 投稿者 : えむ子
  • URL
  • 編集

[C1303]

さいきんあまこがろぐいんしても しょうかいにだれもいないんですけど

あれかしら!INしたしゅんかんPにされてるのかしら!!

あとほうちしてるときに どえむってひとから
いたTELLでろぐがあらされててこまってます(´;ω;`)ウッ…
  • 2011-10-26
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1304] レス

>まじゃす様
とりっくおあとりーとめんとよ!


>M子様
箱根そば(HOT)の方がうまいと思ったわ。
箱根そば(COOL)は糞以下よ!

M子のを読んで、とんがりコーンカレー味を買ってきたのよ。
なんか、おうちで食べようとしたらチーズ味ってかいてあったわ・・。


>尼子!様
オレは最近お疲れちゃんなのよ!
はなげにしらがが混ざっちゃうくらいお疲れよ!!
女子高やめてDOLしたいのよ!
他のみんなはBLにぶっこんでるっていってたわ!

  • 2011-10-27
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/472-0acd44c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター