■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1305] 石鹸トレー

こんなのどうかしら!
belluna.jp/interior/01/010401/d/NEAP/00463/goods_detail/
  • 2011-10-27
  • 投稿者 : いづみ
  • URL
  • 編集

[C1306]

100円ショップは当たり外れあるよなー…

クイックルワイパーの取替え部分が
50枚くらいで100円なのはとても助かってます!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1307]

3分程度で書いたのかと思ったら
15分もかけてくれたのね!!(*‘ω‘*)ワーイ
でも上のほうが本体ってのはばらしちゃだめよ!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1308]

そろそろDOL禁断症状がでてきたわ!
でもゴロ大受験までもう少しお休みよ!

みんな元気かしら・・・
pkpはなんか一週間くらいカゼで寝込んでるわ!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : オレオレ
  • URL
  • 編集

[C1309] レス

>人妻様
壁にかけるタイプは場所をとらなくていいわね!
東急ハンズにでもいってみようかしら・・・


>和尚様
100円ショップはノートとかボールペンとかが安いわ!
女子高の授業で使う小物は100円ショップよ!
あと、くいっくるはオレも探してみるわ!


>尼子様
さすがに3分だと本体だけになってしまうわ!


>オレオレ様
ゴロ大尿学部に受かるのよ!!
でもあれよ、合格はゴールじゃなくてスタート地点よ!

あと、オレも風邪だったのよ!
風邪ひいてから咳がでまくる体になって、
でーかいせんちゅうにゲホゲホしまくって何度もしにかけたわ!


  • 2011-10-29
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1310]

昨日は悪かったわね!

品のイイお返しのおかげで楽しかったわよ(;o;)

賞金10Mは今度渡すわよ!!

  • 2011-10-30
  • 投稿者 : えむこ
  • URL
  • 編集

[C1311] レス

M子に続き尼子まで謀反よ!!
賞金は○ンコじゃないかしら!!
  • 2011-10-30
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/473-c11f4074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AMKへ

AMK




■おえかき
AMKにかけといわれたので15分でかいてみたわ!
上にのっているほうが本体よ!!



■衣装イラストコンテスト
肥の企画が始まったらしいわ。
オレも何か書いてみようかと思ってチェックしようとしたところ、
応募ページにたどり着けなかった模様。
モデルにしてかいてみるっていぶいぶをいっちゃったのに、どうしたらいいのよ!

っていうか肥のサイト、ちゃんとかいてる人が少なすぎだわ!



■女子高
転校生キタ!

転校生「ゴロンタさん、これどうやるんですか?」
オレ 「それはこうよ!」

10分後
転校生「ゴロンタさん、これどうやるんですか?」
オレ 「それはこうよ!」

20分後
転校生「ゴロンタさん、これどうやるんでしたっけ?」
オレ 「それはこうよ!」

ノートもとらずに何度も同じことを聞いてくるタイプの子がきたわ!
後期高齢者介護って、こんな感じなのかしら・・・。



■働きたくないでござる・・・
秋は祝日がおおいけど、土日祝出校日なオレ。

オレ「祝日の代休、いつとっていいのかしら?」
上級生「ゴロンタさん、貯金しておいてください」

ギリシャ国債みたいな貯金がたくさんできそうだわ!!!



■DOL
そんなわけでヘロヘロなため、DOLがあまりできないわ!
工房職人にサンプルあげて、元気があるときは男女んちょっとやって終了とか。
女子高やめて、DOLに専念しようかしら!



■石鹸置き
お風呂とかに固形石鹸を置く時にお世話になる石鹸置き。
使い古したのを踏んで壊してしまったので、100円ショップで買ってきたの。

とりあえず、お皿に穴が開いているタイプにしてみたところ。
水抜きの穴の位置が一箇所しかなくて、石鹸を普通に置くと穴がふさがるため水がたまるわ!
気がつくと石鹸がふにゃふにゃになっているの。

そんなわけで、ちゃんと穴が開いているのを買いなおしたのよ、
ケースタイプで2重構造になっているやつ。
2重構造になっている下の部分にお水がたまって、上層部の石鹸が溶けるとか・・・

100円ショップの闇を垣間見たわ!!!

7件のコメント

[C1305] 石鹸トレー

こんなのどうかしら!
belluna.jp/interior/01/010401/d/NEAP/00463/goods_detail/
  • 2011-10-27
  • 投稿者 : いづみ
  • URL
  • 編集

[C1306]

100円ショップは当たり外れあるよなー…

クイックルワイパーの取替え部分が
50枚くらいで100円なのはとても助かってます!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1307]

3分程度で書いたのかと思ったら
15分もかけてくれたのね!!(*‘ω‘*)ワーイ
でも上のほうが本体ってのはばらしちゃだめよ!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1308]

そろそろDOL禁断症状がでてきたわ!
でもゴロ大受験までもう少しお休みよ!

みんな元気かしら・・・
pkpはなんか一週間くらいカゼで寝込んでるわ!
  • 2011-10-28
  • 投稿者 : オレオレ
  • URL
  • 編集

[C1309] レス

>人妻様
壁にかけるタイプは場所をとらなくていいわね!
東急ハンズにでもいってみようかしら・・・


>和尚様
100円ショップはノートとかボールペンとかが安いわ!
女子高の授業で使う小物は100円ショップよ!
あと、くいっくるはオレも探してみるわ!


>尼子様
さすがに3分だと本体だけになってしまうわ!


>オレオレ様
ゴロ大尿学部に受かるのよ!!
でもあれよ、合格はゴールじゃなくてスタート地点よ!

あと、オレも風邪だったのよ!
風邪ひいてから咳がでまくる体になって、
でーかいせんちゅうにゲホゲホしまくって何度もしにかけたわ!


  • 2011-10-29
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1310]

昨日は悪かったわね!

品のイイお返しのおかげで楽しかったわよ(;o;)

賞金10Mは今度渡すわよ!!

  • 2011-10-30
  • 投稿者 : えむこ
  • URL
  • 編集

[C1311] レス

M子に続き尼子まで謀反よ!!
賞金は○ンコじゃないかしら!!
  • 2011-10-30
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/473-c11f4074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

