■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1326]

ゴロンティッ糞の愚痴ワロタ

オレWCなんかでゴロに話しかけた記憶まったくないんだが大きな勘違いではないでしょうか・・・
どんな呼びかけをしたのかまったく記憶にございません うんこのはなし?
  • 2011-12-09
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1327] レス

なんか、アン子が「尼子とかいってるくせに、ガン無視かよ」とか模擬中に言ってきたのよ!!
オレはぜんぜん無視した覚えとかなくて、アン子が尼子の中の人かと思ったりたいへんなことになったわ!!アン子はウン子ね!!!糞がッ!!!
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1328]

ゴロン子さんのブログをはとても面白くて、毎回楽しく拝見させていただいてます^-^
今回、ちょっと見るのが遅れての返信ですが、他の誰になんと言われようが、このスタイルを突き通してくださいね~(*゚∀゚)b
商会に入りたいけど、根が紳士なので・・。ついていけn
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : 通りすがりの Y(メイン)
  • URL
  • 編集

[C1332]

遅くなったわ!来年も謀反でいくわよ!!
  • 2011-12-16
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1334] れす

>Yさま
オレのぶろぐを読むなんていけないことよ!!!
女子中生の分際で週刊プレイボーイを読むような感じよ!!
あとあれよ、しょーかいははいりたいときに入って、抜けたいときに抜けるのがべすとよ!


>M子さま
糞がああああああああああああああああああああああああああああああ!

  • 2011-12-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1335]

クリスマス大海戦と聞いて!
( ゚∀゚)o彡゜
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1336]

クリスマスイブ踏み絵と聞いて!
( ゚∀゚)o彡゜
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1337] レス

>まじゃすさま
それがてーへんなことになっちゃったのよ!!!
上のエントリがあれよ!!!

>おしょーさま
やっぱり、リア充には勝てないかもしれないって思ったわ!!
  • 2011-12-25
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/479-46eb0851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【踏み絵】2011年度クリスマスいぶいぶ中止のお知らせ【実施】

中止のお知らせ

■12/23・24・25でーかいせんがやってきたわ!
隠れキリシタンどもはでーかいせんに出ることができないわ!!!
肥も大海戦という踏み絵を実施して、クリスマス撲滅に動いたわよ!!!

オレは、オマエタチと三日間有意義に過ごす予定よ!
女子高で遅れてでーかいせんにでられなかったとしても絶対INするわ!

※12/24まで、このエントリを一番上に表示するわ。
追記部分は特に変更なしよ!
■お絵かき
煙突から入ろうとするとぱんちらしてしまうため
2011年度もクリスマスいぶいぶは中止となりました。
これに伴い、クリスマスも中止となります。
情弱のお友達がクリスマスとか浮かれていたら教えてあげてください。



■オレのアレ
オレのクリスマスいぶいぶ、クリスマス、大晦日、お正月は
女子高のため、中止となりました。シニタイ・・・



■DOL
久々に底模擬にいってみたわ!!!
なんか、お船が速すぎて目が回りそう!!ぐるんぐるん。
2艦隊で人数が少ないため、うまい人率が高く、びびっておしっこちびりそうになったわ!
そんな中、与8-被4だったわ!
オレ、案外てくにしゃんかも!!



■DOL2
そんな底模擬の最中、尼子からWCで話しかけられていた模様。
オレが、WCとか気が利いたところにはいっているはずがないことに気がついて欲しいわ!!




■うんことまんねー
神保町のキッチン南海にいってきたわ!
食わず嫌いで、今までいったことがなかったのよ!!!!

そして、オレがちゅーもんしたのがカツカレー!!!(700円)
うまい、まじうまい。
オレの女子高生ぼでぃーには油がちょっときつかったけどうまかったわ!

そして、おうちに帰って、ありえないほどもたれる胃!!!!
けつにきてはいけない感覚きたあああああああああああああああああああああああ
カレー食ってカレーを出すオレ!!


次に南海に行くときは、もうちょっと揚げ物少ないメニューにするわ!!!


■愚痴スレ
愚痴スレ


・うちの商会の誰かね!糞が!!!


その他、ゴロンティックの愚痴

・大海戦で商会ででるのがだるいので、のうきん艦隊に入ったら
 謀反といわれ追い回された。(Mさん)

・商会長がうんこうんこいっていてうざい。(D美さん)

・商会長がリアル恋愛相談をしてくのだけど、
 へたれすぎてみてらんない(A子さん)

・裏キャラを入れたところ、本キャラがばれ、セビリア銀行前で
 商会長が恥ずかしいあいさつをしてくる(Y村さん)

・商会長が無理なのに、リアル女性の尻をさわりたがる。
 通報したほうがいいのか迷う(PKPさん)

・商会長がたまにリアル女子高の話をしてくるが、同級生の話が
 酷すぎて 商会員がドンびきしてしまう。
 いい加減女子高変えたほうがいいと思う(T乃さん)

8件のコメント

[C1326]

ゴロンティッ糞の愚痴ワロタ

オレWCなんかでゴロに話しかけた記憶まったくないんだが大きな勘違いではないでしょうか・・・
どんな呼びかけをしたのかまったく記憶にございません うんこのはなし?
  • 2011-12-09
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1327] レス

なんか、アン子が「尼子とかいってるくせに、ガン無視かよ」とか模擬中に言ってきたのよ!!
オレはぜんぜん無視した覚えとかなくて、アン子が尼子の中の人かと思ったりたいへんなことになったわ!!アン子はウン子ね!!!糞がッ!!!
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1328]

ゴロン子さんのブログをはとても面白くて、毎回楽しく拝見させていただいてます^-^
今回、ちょっと見るのが遅れての返信ですが、他の誰になんと言われようが、このスタイルを突き通してくださいね~(*゚∀゚)b
商会に入りたいけど、根が紳士なので・・。ついていけn
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : 通りすがりの Y(メイン)
  • URL
  • 編集

[C1332]

遅くなったわ!来年も謀反でいくわよ!!
  • 2011-12-16
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1334] れす

>Yさま
オレのぶろぐを読むなんていけないことよ!!!
女子中生の分際で週刊プレイボーイを読むような感じよ!!
あとあれよ、しょーかいははいりたいときに入って、抜けたいときに抜けるのがべすとよ!


>M子さま
糞がああああああああああああああああああああああああああああああ!

  • 2011-12-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1335]

クリスマス大海戦と聞いて!
( ゚∀゚)o彡゜
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1336]

クリスマスイブ踏み絵と聞いて!
( ゚∀゚)o彡゜
  • 2011-12-24
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1337] レス

>まじゃすさま
それがてーへんなことになっちゃったのよ!!!
上のエントリがあれよ!!!

>おしょーさま
やっぱり、リア充には勝てないかもしれないって思ったわ!!
  • 2011-12-25
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/479-46eb0851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

