■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

メイン嫁キタ!これでかつる!

heidy-chan




■お絵かき
嫁のはい痔ちゃんをかいてみた。
なんか、元気ないといっていたので、えろ元気なかんじにしてみた。


■はい痔ちゃん
しばらく見かけないと思っていたのだけど、またいらっしゃるようになったわ!
でも、「オレの嫁!!」って呼びかけると、
「heidy :嫁になった記憶がないんだけど」って記憶を失ってしまっていたわ!

過去の記憶は脳内で捏造すればいいし、思い出はこれから作ればいいわ!
元気出すのよ!!!


■女子高
女子高が糞なので、他の女子高に代わりたいと思って
女子高NAVI NEXTとかチェックしてみることが多くなったわ。

でもオレ「働きたくないでござる」を地でいく人じゃないの。
自宅警備員以外の女子高に何一つ魅力を見出せないので、
転校活動のモチベーションが上がらないわ…

にーと4アカ銀行警備でお金になる女子高ないかしら。


■リア充見習い"引退"
尼子にアドバイスとかしていただいて、すげえ美人さんとメシ食いに行ったりしたオレ。
美人さんとメールしたりして、リア充に一歩近づいてみたりしたのよ。

でも、なんか、思わせぶりなメールとかもらって
うれしかったの最初だけで面倒になったわ!

いえーい!美人さんにオレ忙しい宣言しちゃったわ!!!
オレにはリア充とか向いていませんでした!普通のネト充に戻ります!!!!!


■いたしゃキタ
なんか、今朝近所の松屋でソーセージエッグ定食(納豆)を食いながら
お店の外を眺めていたところ、ニコニコで見慣れた絵柄が信号で止まっていたのよ。
東方のれみりあとさくやのいたしゃだったわ・・・
車検は通りそうなんだけど、えろ過ぎて他のところでとおらなそうだったわ!

あんないたしゃみたの初めてだったわ、びくんびくん。

4件のコメント

[C1329]

えええええええええええ
引退ハエーヨ でも面倒になったら終了death
最近INしても相変わらずゴロンティッ糞に誰もいないんだが
みんなのP設定がマッハな気しかしないわ!!
  • 2011-12-14
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1330]

あああああああああああ

ゴロ・・・美人さんdolにひきずりcomのかと思ってたわよ。。なかなか難しいわね!
  • 2011-12-15
  • 投稿者 : エム子
  • URL
  • 編集

[C1331]

無理して連絡するのもね…
リア充接近計画、お疲れでした!
健闘を讃えます!!(T▽T)
  • 2011-12-15
  • 投稿者 : エステバン
  • URL
  • 編集

[C1333] れす


>尼子さま
なんか、こう、遠まわしにああさせようとか、こうさせようとか、
きれいな頭のいい人ってめんどいわね!!!!
オレは、うんkうんkいっているオマエタチが大好きです。


>M子さま
なんか、美人さんは生粋のリア充のためねとげとかしなそうな雰囲気だったわ・・・


>おしょうさま
オレにはリア充とか無理だったわ!
おしょうもたまにはネト充に戻るのよ!!
  • 2011-12-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/480-ae90109a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター