■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

でーかいせん

でーかいせん



■今回の尼子
尼子家出中探さないでください状態だったわ!


■でーかいせん
最近、大会とかで固定が増えたことが影響しているのか、
野良のこが少なくなっているわ。

オレのこれまでのでーかいせんスタイルって、野良なんだけど
うろうろしている子を拾っているうちに、いつもの子が
集まっちゃう感じだったのだけど、他の艦隊に入っちゃっている子や、
亡命しちゃってる子が増えていて、集めるの苦労したわ…
そんな中、一緒に出てくれた子には感謝せざるをえないわ!

やっぱり、一緒に出る子は「ゴロ模擬団」みたいな感じで、
団体っぽいの作っておかないとだめなのかしらね~。
ある程度枠があったほうが編成の見通しも付けやすいわよね。

お友達ってむずかしいわ~!

2件のコメント

[C1357]

家出が出家に見えたわ!まぁだいたい一緒よね!
次回はゴロも疑団みたいな怪しい団体に潜入するよう努力するわ!
  • 2012-01-24
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1358] レス

オレ的には「尼子家」「出」にみえたわ!
うん子でも出すのかと思ったわ!

模擬団どーしようかしらね~
  • 2012-01-28
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/488-62b240c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター