■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

バレンタインと云ふは、死ぬ事と見附けたり

チョコレートを作るのがめんどくさくなったいぶいぶが






■2/14
オレ、大事なことを忘れていたわ!
バレンタイン=エロいのかいていぶいぶに叱られる日だったわ!


■お絵かき
チョコレートを作るのがめんどくさくなったいぶいぶが
自らをバレンタインぷれぜんとにしたところの図。

なんていうか、あれよね。最近、線画が版画っぽくなってきた。
下書きにふつーに線を引いただけの殺風景な状態に耐えられなくって
線を濃くしていった結果がこれだよ。


■DOL
ばい菌ぐよろいとか言うやつを集め始めたわ!
スカンジナビア旅団とかぜんぜんでないわ!糞がッ!!!!

大学スキル、しゅーだつには便利なんだけど、そのままの状態で
模擬すると面白いほどぱわーがでないわ!!!
単位制度とか、もうちょっとゆるくして欲しいわ!

eiri-ku kokuin yarigokui

刻印でちゃうとそれまでよ!


■■■■■↓この先雑記ちょー↓■■■■■


■わりやすのにほんかぶにがいこくじんとうしか(笑)が~
やってきたらしい!
そーいえば、だめぽ銀行とか、120円くらいのくせに配当6円でてたりする。
この超低金利時代に気前がいいことだと思って買うと
さらに株価が下がって大損ぶっこくわよ!でも、オレは買っちゃった。
さらに塩漬けが大きくなっていくわ~

あと、家電メーカーは安いと思って買うと多分死ぬわよ!!!
月給三万とか五万で喜んで働く労働者が糞のようにいる国とはたたかえないッ!
あと、国の為替政策が糞だったり、著作権とか無視して開発できたり。
日本製品は無駄に付加価値をつけようとして色々うんこがついているせいで、
製品価格高すぎなんじゃ糞が!



■SSDベンチ
IntelのSSDを使用していたのだけど、人気のPLEXTORのやつに買い換えたわ!
Intelのやつも、オレ的には速さに不満があったわけじゃないのだけど、
72G/74G使っちゃっててにっちもさっちも行かなかったのよ!!!
Unkows7/64Bitの罠だわ!!!

SSD HDDbenti SSDNEW

左、これまで使ってたインテルのやつ
中、データ保存用のSEAGATEのHDD
右、新しく買ったやつ

ぷれくのやつはAHCIモードに切り替えないとREADがこれまで使ってたのより微妙に速いだけ。
WriteがReadより速くなったりする。

・体感差~
OS起動がちょっと早くなったのと、PhotoshopCS5の起動が数秒になったくらいかしら…。
ぶっちゃけ、体感的にはSSDならなんでも同じよ!!!

5件のコメント

[C1359]

>ばい菌ぐ
↑この変換に笑っちゃったわ!腹筋王が怒りそうw

あと、塩漬けにするのは本物のカブでいいと思うのよ!
  • 2012-02-07
  • 投稿者 : いづみ
  • URL
  • 編集

[C1360]

葉隠の言葉をうまく使ったなw また読まねば・・・
  • 2012-02-08
  • 投稿者 : testarossa
  • URL
  • 編集

[C1361] レス

>人妻様
いまごろ腹筋おーはなにをしているのかしらね!
かぶのしおづけは苦い味しかしないわ!!!!


>ろっこまま様
葉隠れは説教くさいらしいじゃないの!
武士道って模擬厨に似ているわね!!
  • 2012-02-09
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1362]

糞ケーキがあああああああるうううヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
210!!ニートの日生まれの尼子はまさにニートにふさわしいわ!!りすぺくとしていいわよ!!!!!
  • 2012-02-09
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1363] レス

来年から2/10は尼子の日にしたいと思ったのだけど、バレンタイン中止のお知らせとかぶるのよ!
どーすればいいのよ糞がっ!
  • 2012-02-21
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/492-479e2a2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター