■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

魚拓

うりばにて



■お絵かき
DOLでは絶滅したと思われる魚類をスカイプで発見したため
そっこうで描いて、見せようとしたらすでにいなかったわ。
ぬるぬると手の間を滑りぬけていった感じだわ。


■そーいえばアレだわ
オレ日曜お休みになってきたらしいわ。オフれるわ!
また、ふつくしいうなす様を拝見しながらオフりたくなったわ~。
でも、ここ数年でさらに酒飲めなくなったのよね・・・。

あと、立ち消えになっていたゴロンティックでもやってみたい気がするわ!


■町田のDestiny
その手のお店の看板に女の子の絵が描かれていることって結構あるのだけど、
このお店の看板の女の子の絵はどっかの絵師さんに頼んだような出来。
ずっとメイド喫茶みたいなとこだと思っていたわ。

何の気なしに「町田」「Desitiny」で検索してみたところ、ぴんぱぶだったわ!
シャチョサン、ココ、メイドキサジャナイヨって感じだったわ!
オレ、飲めない上に女子高生だからからいかないわよ!


■女子高
どんな経歴や地位の子でも、糞のやることはなぜか決まっているわ!

・エクセルファイルの数式が入っているところに、値を上書きしちゃって保存する子。
・そして、なぜやったのかしら?ときくととぼけようとする・・・
・個人情報かかれた紙を破って捨てちゃう子。

うんこサンド状態のオレをタスケテクダサイ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/493-c8aca031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター