■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

でんこ崩御のお知らせ

denko



■お絵かき
経費削減とやらで、でんこがリストラされるらしい。
でも、これだけ知名度あるキャラクター捨てちゃって、
逆に宣伝広告費かかるんじゃないかと思うわ。

絵一枚描いて、○○してね!ってコメントかいたのタレ流すだけで
広報になっちゃうって、これ以上ないってくらい安上がりだと思うわ。
コメントは、差し替えれば使い回しOKよ。

東電クラスの企業がタレント呼んで、広報の原稿読ませたら
どれくらいふんだくられることか・・・
うんこ大企業がやることはわかんないわ~

関東にきたことない人には何のことかわかんないお話だわ!



■りあじゅうへの道
りあじゅうになって、でーとするためにはまず足腰だと思い、
最近じょぎんぐを始めたオレ。
なんか、早くもひざが痛くなって、断念よ!!!
もう、カラダがりあじゅうになることを拒んでいるとしか思えないっ!

「いまきょどったの、ちょっときもかったよ」とか、
オレに優しくアドバイスしてくれる子いないのかしら~。



■お絵かき2
ちょっと気になっていた、Intuos4 540K/0を買ってしまったわ!
ワイヤレスのやつよ。ヨドで¥27800だったわ!
ほるほるしながらBlueTooth接続してみたのだけど
まともに使えねええええええええええええええええええええ!

っていうか、PCとペンタブの間に障害物があったり、ペンタブさんの
機嫌が悪かったりすると、筆圧を感知しないのよ糞が!!!!!
ワイヤレスとか実用レベルじゃないと思うの。
しょうがないから、有線状態で使っているわ・・・。

書き味自体ははIntuos3よりかなりよくなっていて、すらすら書けるのだけど、
本体についているキーが小さすぎ&硬すぎで、アンドゥーとかするのが億劫だわ

2件のコメント

[C1364]

ちょっと!事件だわ!!
あまこの髪の毛は黒よ!!黒うんk!!!ksg!!
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : あまこ
  • URL
  • 編集

[C1365] レス

尼子ぶろぐの頭の陰毛の色は腐ったみかんのような色じゃないの!!
オレ、それ見て描いているのよ!

あと、でんこの画像検索をすると、電線できっこう縛りにされたりしていて、結構たいへんなお仕事だと思ったわ!
  • 2012-02-27
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/494-6e093074
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター