■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

のうないいめーじ

裸POOR




■おえかき
なまえ 裸POOR
せいべつ ♀
ひろってあげてください

糞でも何でも拾っちゃうオレだけど、
裸POORさんって子とせふれになったのよ。
あと、えせともにゃあさんとか、うんこぶりぶりたにあさんとか
せっとなかんじ。模擬会場は糞まみれだわ~。


■おえかき2
無線が糞なIntuos4を買ったらIntuos5発売ですって!糞がっ!
最近お値段が下がってきたと思ったら在庫セールだったわ・・・。
っていうか、Intuos3買ったときもこんなこといってたきがするわ!


■TOPを変えてみた
なんか、春っぽくカラフルなデザインにしようと思ったらこれだよ。
飽きたら元に戻すわ!
あと、微妙に間違ったタグを直してみたわ・・・


■糞ゲー「NEWラブプラス」死亡のお知らせ
「リアルタイムモード」で時間指定をすると、進行不能になるんですって。
オレのれんあいも「りあるもーど」だと全然進行しないのよ。
っていうか、げーむが始まらないの・・・。
せめて、えろげくらいまともに進行できるようにして欲しいものだわ…

2件のコメント

[C1366] Σ(;∀;)!!

いくらなんでも貧しすぎるっ(;∀;)wwww
でも水銀剤とか芸が細かくていいわね!
流石だわ!

ウ〇コダスやら、ウン〇ブリブリタニアやら
ゴロン子は瞬時に周りをウンコにしちゃうネ申よね!!
ウンコブリタニアじゃなくて あえてウンコブリブリタニアにしちゃうところがまさに神技!流石よ!!
久しぶりに笑いのツボにハマってしまって、模擬に集中できないし思いだし笑いで食ったもん吹き出しちゃったり大変なんだからぁぁぁぁぁぁっ!!
  • 2012-03-13
  • 投稿者 : 裸POOR
  • URL
  • 編集

[C1367] レス

>裸POORさま
次にかくときは裸ダンボールよ!!!
裸Pもりっぱな糞になってきたわね!
糞をもって糞を制すって、尼子がいっていたのでがんがるのよ!
  • 2012-03-20
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/495-5e506237
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター