■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

てきせーげきちんすーしんだん

ネットでおなじみのやつを作ってみた!

■人知1のひと
裸P

オレは開始5分くらいでさくっと取れたのよ。
「もういいですから、エシュとかもっていってください」
っていってる、ベニンさんからブツを受け取れない裸P。
小一時間外科しながらこれ作ろうかな~と思ったの。


■撃沈数診断
とりあえず作ってみたけど、中の数値適当よ!
チェックボックスてきとーに入れて診断してちょうだい!
全部チェック入れないとエラーメッセージ出すとか面倒な事していないので、
各自ちゃんとチェックしてからボタンを押すのよ!


■転職力診断テストとか・・
転職力診断テストとか、結婚力診断テストとか、よく見かけるわ!
気になってやってみようとするのだけど、ページに進むと
住所とか本名とか連絡先とか、かかないといけなかったりして、
どう見ても罠の臭いがするのよ!

結婚力とか、オレ、0だと思うのよね。


■ゴールデンウィーク終了のお知らせ
オレにはゴールデンウィークがないわ!死ぬわ!!!
5月後半に分散で、ちょろっとお休みの予定…
みんなが5月病で苦しむ中、堂々と休むの。


■でーかいせんとか
最近、オレと出たいって子がそこそこ多くなってきた気がするわ。
模擬とか一緒に出てれんしゅーしたいわ~

5件のコメント

[C1372]

>撃沈数診断
不覚にも吹いちゃったw
  • 2012-04-24
  • 投稿者 : いづみ
  • URL
  • 編集

[C1374]

ひとづめもしんだんうけていいのよ!
  • 2012-04-26
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1375]

\アッー!/
  • 2012-04-27
  • 投稿者 : モジャ
  • URL
  • 編集

[C1376]

\アッー!/
  • 2012-04-29
  • 投稿者 : amako
  • URL
  • 編集

[C1377]

いやあああああああああああああああああああああああ
  • 2012-05-15
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/498-f114b846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター