■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

第三回肥テクモかぶぬしそーかいれぽーつ

そうだしつ
今年は600円払って日本丸に乗船してみたわ!
海洋&レトロな装飾が素敵だったわよ!!!
きょうとった写真は気が向いたらうpしていこうかしら・・

かいじょう

第三回肥テクモ株主総会で気になった質疑とか

※オレが取ったメモを元に、うろ覚えで書いたものなので、適当な部分があります。

■会場
去年の隣の若干狭く、雛壇が低い会場になりました。アットホームな感じ。
9:45くらいに着いたオレの番号札が198番だったので、220人くらいきたんじゃないかしら…


■業績いいっすね
わんぴ無双がすげーうれました。
他にもいろいろ売れました。
全部シブサワちゃんがシャチョサンになったおかげです。


■ガストをM&A
○○のアトリエシリーズが肥からでてます。
ガストっていう会社とブランドは残すらしい。
ヲタ向けイベントもやるかもしれん。


■オンライン・モバイル部門
昨年の総会のときに伸ばすといってたソーシャル部門は
ダメだったタイトルがあって思ったより利益が出ませんでした。
今年はMy Gamecity登録者数を伸ばしたいらしい。


■社外取締役がいないのですが・・・
シャチョサン:創業以来右肩上がりだったので、社外取締役の必要性を感じなかった。


■戦国・三国無双のイベントに行ったのですが、腐女子向けの内容のため、辛かったです。
そういう需要があるので仕方ない。
そうじゃないのも考えます。


■オレ
DOLやってます。長いこと続いてます。
そのせいで、システムが複雑になっちゃってます。
あと、オレタチ年を食ってしまいました。
でーかいせんを例にとると、20時開始は辛いし、3クラスわけとか準備が辛いです。
簡略化してちょうだい!新規さんも定着しやすくなるわよ!

今頃、肥ネットのえろい人が、詐欺師二人組に指示を出しているころよ!
大海戦大型のみ21時開始、23時or24時までになったら素敵ね!!
いつも通り斜め上の修正が来ちゃってもオレをうらむのはやめてちょうだい・・・

たいした発言したわけじゃないのに、すげー緊張したわ!
小学校の全校集会で発言したとき以来見たいな感じ。
多分、周りにいた人はこいつきもいって思ったはずだわ…


■今年のシャチョサン
困ったら浅野


■今年の痛い人
不作っていうか、うざい人しかいなかったわ・・・
株式について基本的知識がないっぽいのにストッコに文句つけてた人と
1000株持ってたんですが…と15分くらい自慢してた人くらいかしら。
あと、ヲタはオレを含めて反省しておくように!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/502-4413ec36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター