■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

ばつげーむ?

yasai.jpg

■ひさびさ‥
汚ブログの更新が滞っているのもあれだけど、
DOLのIN率も落ちてるわ!

でーかいせんは土日出るようにしているので、
オレ艦隊に入りたい子は海戦でオレと握手よ!


■デスブログ
前々回のでーかいせんで、お野菜に×ゲームとして
お野菜の絵を描くように言われた気がするのよ。
チャット落ちとかしまくって、さすがのオレもちょっと反省していたのかも。

そんなわけで、地味に描いていたらお野菜がINしなくなりました。
ピザをこじらせて死んだのかしら…


■前回のいぶいぶ
前回の海戦で、いぶいぶがオレの艦隊に来てくれたので、
書いてた画像をうpしてみたの。いぶいぶはとてもかわいいです。

首って、後ろにまげた状態で、大きく横を向くことができないことに気が付いたわ‥
いぶいぶの絵の角度で首が曲がる人は、かなり体が柔らかいと思います。


■第4回肥テクモ総会いてきた
なんかもうひと月位前のことになってしまうのだけど、肥総会に行ってきたわ。
桜木町駅から会場のベイシティー東急?みたいな名前のホテルまでの間に
誘導の人が何人か立っていて、今年は看板を撮らせてもらったわ。
お野菜画像に合成してみたの。

決死の覚悟でのりこむ腐女子の姿もなく、おとなしい総会だったわ。

ネトゲはソーシャルゲーとかスマホゲー全盛とかで、DOLとかほとんど
話題に上らなかったわ。
ネトゲをアイテム課金にしたら?みたいな質問に対して、
既存ユーザーがいるのでやらないですみたいなことを
ネトゲ部門の一番エロい人っぽい小林取締役が答えてたくらいかしら…

どーでもいいけど、オレは、この小林取締役が結構好きだわ。
竹田と渥美にガツンと言ってもらいたい。
あと、しぶさわちゃんのかみさんも元気そうでよかったわ。


■目悪くなってきたかも‥
iphone5買ったのよ。黒いやつ。
天気とか、株価とか、地図とか、@wabとか、パズドラとか通学途中の暇つぶしに便利。
電池が気にならなければ、ニコニコ動画とかもいい感じ…
何をやっても動きがすごく軽くて、ちょっと前のPCとかゴミだわ。

でも、あの小さな画面、ずっと見ていると目がやたらと疲れるのよね。
ちょっと自重したほうがいい気がしてきたわ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/508-e96beede
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター