■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

暑いわ‥

marugenAMK.jpg




■暑いわね!
しんじゃうっ!


■うんころーるの読者のみんなっ!
なんか、この前のでーかいせんのとき更新しろって言われたので早めに更新してみた!


■おえかき
いま流行ってるやつを尼子にやらせてみた!


■リア充への道!
知り合いの子から、「腕時計の扱い=彼女の扱い説」を聞いたオレ。
普段、腕時計をつけていないからリア充になれないことが分かったのよ。
そんなわけで、腕時計をつけ始めたら、腕にじんましんができたわ!
きんぞくあれるぎーってやつかしら・・


■オレの夏休み!
むしろ夏の林間教室だったわ!シニタイ!


■町田スゲー
なんかオレの実家でも見ないような生物さんが、散歩レベルでいっぱいいるわ

・カワセミさん
カワセミさん

・オニヤンマ?さん
オニヤンマさん?

もっといいカメラ買ったほうがいいのかしら…

2件のコメント

[C1389]

もっとかわいく描いてあげてw
なんか2枚舌の妖怪になってるし><。
これじゃツイッター等に上げて犯罪自慢できないじゃん!
  • 2013-08-24
  • 投稿者 : ポポンタ
  • URL
  • 編集

[C1390] 2013年のコメにコメがえしだわ!

子のお絵かきのモデルになった子、なんとか若葉ちゃん!
あれから一年半くらいたって更正して真面目に生きていてくれるといいわ!
オレと違って頭悪そうだったから無理かもしれないけど…
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/509-ef49ad85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター