■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

第5回コーエーテクモ定時株主総会イテキタ!

英国生まれのいぶいぶ

イって書きたかったので航空母艦になった!

■2014/6/25 第5回コーエーテクモ定時株主総会イテキタ!
ここに書かれている議事などの内容はオレの主観的うろ覚えによるものなので、
あまり正確ではないかもしれないわ!!わかってるわよね?!!わかりなさい!!!!

■朝‥
遠足に行く小学生のように朝4時ころに目が覚めて、そのまま眠れず。
家を出る8時半くらいにめちゃくちゃ眠くなるといういつものパターンよ‥

■会場
今年もお天気が悪くて傘を持って行ったのよ。
会場は例年通り横浜ベイサイド東急のホール。いやらしいリア充どものすくつだわ!!
去年よりちょっと小さい方のホールになって、定員200人くらいのところだったわ。
今年は業績いいのになんで小さい方を借りたのかしら…


■全般
第2回定時総会から、株主総会→休息→事業説明会って感じの流れ。
2時間半くらいの間で、DOLのことは「中韓でも好評」の一言だけ。
DOLプレイヤーとしてはさびしい限りよ!


■第3号議案 取締役一人選任の件
商法改正に伴う社外取締役の増員なのかしら。
手嶋さんはDOLのダンジョンにいそうなゲーハーだったわ!
社外取締役募集@1かわいい子限定!ってわけにもいかないのはしょうがない。


■スマホゲー
大航海時代5を対応させるとかなんとか。
LINEでろーんは結構売れたはずなのに扱いが小さいわ!っていうかほとんど触れられず!
スマホで大ヒットを狙っていくらしい。
どのメーカーのシャッチョさんも第2のパズドラを作るって口をそろえる!そんな時代が気に入らねえ!!!!

GMOのシャッチョさんも株主総会でパズドラ的大ヒット狙ってくっていってたあと、株価が暴落してひどい目にあったわ!糞がッ!


======休息時間======休息時間======休息時間======

■コーヒーウマー
例年だと、500mlペットボトルの海老庵かオレンジジュースが提供されていたのだけど、
今年はコーヒーとクッキーも出されていたわ

コーヒーはホテルが用意したものらしく、とてもおいしかったわ!
クッキーは自由にお召し上がりください形式で出されていたっぽいのだけど、
株主総会で自由にお召し上がりください形式で食べ物を出すと、
ハイエナのようにBBAがたかって不快なので、出し方を考えてほしいと思ったわ。

クッキーは腐女子ゲーを作ってるルビーパーティーが企画したものらしい。
お土産にも入っていたので確認したところ、
製造者:クイーンアリスカフェ
結構ちゃんとしたレストランやってるとこが作っているらしい。

お味は、お砂糖とバターがしっかりきいていて女性向けな感じかしら。
オレのような女子高生にはちょっと甘すぎるかも。

======休息時間======休息時間======休息時間======


■事業説明会(本編)
株主総会とか、遊びです。
今年は決算説明会から事業説明会へと名前が変更されていたわ
個別のゲームについてなど、株主としてというより、ゲーマーとして質問してよい時間。

シブサワちゃんもリラックスした感じで、ゲーム好きなクリエイターとして回答している雰囲気で割と楽しい。


■腐女子
休息時間終了後、事業説明会直前になって、オレの通路を挟んだ隣の席に(2列目)
かなり綺麗な女性が、ただならぬ雰囲気でやってきたわ!
なんとなく、DOLのお友達でいうと、べや子やもペペ様のようなオーラを漂わせている感じ。
株主総会の時は、かなり後ろに座っていた人だと思うの。

「ああ、この人はここに命をかけてやってきたのだ」と、悟ったわ。

オレは、こういう人の質問が大好きです。

めでたく2番目?にご指名をうけて、武将萌えの素晴らしい質問をなさっていたわ・・

攻略本・その他資料の説明内容や、ひどいときには武将の名前が間違っているので、
デバッグチームに回してほしい。

無双系のゲームのラグで、クリア条件を満たしたように見えたにもかかわらず、
表示されなかった敵がいて、クリアできないことが多くて萎えるので何とかして!


■艦これ・提督の決断
昨今の艦これブームをかんがみると、肥には提督の決断があり続編を作らないのかって質問。

シブサワちゃん的には忸怩たる思いがあるらしいのだけど、やっぱり出ないわよね、きっと。

他にも太閤立志伝を出してくれとか、あちらの国に受けが悪いゲームの続編希望が出ていたわ!
でもきっと無理よね!糞がッ!


■お絵かき
そんなわけでオレも今回のお絵かきでいぶい部とコラボさせてみた!
相変わらずうまく塗れないわ!何度塗りなおしてもアレだわ・・


■そーいえばあれだわ!”クロークに預けた傘を忘れたわ!!!糞がッ!!!

BANQUET.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/510-1ff4a33e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター