■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

第6回コーエーテクモホールディングス株主総会イテキタ!

桜木町

第1回から、毎年欠かさず出席している、肥テク総会!
今年は泊まりでイテキタ!

開催日は2015/06/23 会場は例年通り桜木町の横浜ベイホテル東急(名前コロコロ変わるけど)。
忌々しいリア充どもに完全勝利したオレの戦いの記録in桜木町については、後日気がむいたらうpするわ!!!

かんばん

あべのみくそとか言うやつで、今年は株価が2200えんとかになっていて、出席者多かったわ!!

民主党のころ500円とかだったのが夢のようだわ…
※オレは下の方でかなり利益確定してしまったのであまりもうかっていません!!!!!糞がッ!
※そのあとで糞株を買って捕まってます!!売ると騰がるんや!!!タスケテー!!!!


今回の気になる点は、社長のシブサワコウこと襟川陽一さんが就任時に目標としていた年間一株配当50円(55えん)
を達成して、さらに、今季からの取締役の候補に娘さん?の襟川芽衣さんが挙がってること。
娘って書いてないからよくわかんないけど、どう考えても娘!!!!
なんとなく、勇退しちゃうんじゃないかな~ってビクビクしていたわ。

お話を聞いた感じだと、もう65歳(襟川恵子さん66歳)なので徐々に後継をしていくとのこと。
まだ、しばらくやってくれる感じなのかしらね。会社経営はともかく、ずっと元気でいてほしいものだわ。
帰り際に、あと20年は頑張ってください、って言ってきたわ!
多分、キモイと思われたはず。所詮ゲーオタ女子高生なのよ。今後は自重しようと思うの…。

襟川芽衣さんだけど、かなり美人さんだったわ!骨格がスラッとして父親似な感じ。
これから、三国志とか信長の野望とか、ヒゲ武将が減ってイケメン増えそうな気がしてきた!
バルタザールとかもハイレディンみたいなイケメングラフィックになっていきそうな気が…

おみやげは↓
omiyage.jpg


もう、ハゲヒゲピザ武将の出番はないのかも…
ロースも芽衣さんに強制キャラデリされるといいと思うのよ!!

2件のコメント

[C1395]

桜木町!懐かしいわ!
>忌々しいリア充どもに完全勝利したオレの戦いの記録in桜木町については、後日気がむいたらうpするわ!!!
期待してるわよ!
  • 2015-06-24
  • 投稿者 : いづみ
  • URL
  • 編集

[C1396]

しばらく経ってしまったけど、うpしたわ!!!
桜木町はおそろしいところだわ!
  • 2015-07-16
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/517-e7b5084a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター