■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

吉野家でいうと並2杯か大盛りしか注文できない感じ

oheya1.jpg

糞リア充どものすくつ、桜木町。
ぼっちで生きてきたオレの薄暗い人生を否定するかのように設置された2台のベッド。
オレが泊まった肥総会の会場である、横浜ベイシティ東急にはシングルルームがない模様。

確かにぼっちは、きもい、うざい、客単価安い、たまに自殺する。
ホテルにとっては厄介な人種だと思うわ…

でも、このお部屋はオレの17年の人生のうち、一日だけの自宅だと思えば警備できないこともないわ!
住まば自宅。一自宅警備員として、誠心誠意お勤めを果たそうと心に誓うオレでした。



↓そんなわけで、近くにある公園にやってきたのだ



suzume1.jpg
公園でオレを迎えてくれたのは、糞以下のリア充どもに餌付けされたスズメさんだったわ。
撮影しようと思ってた海鳥さんは全然いなかったけど、スズメさんだけはやたらといっぱいいたわ!
人が近寄っても逃げないっていうか、踏まれないくらいの距離を保って寄ってくる感じ。
っていうか、イモ虫みたいにどんくさいのがいて、踏まれそうになってるのよ!!
ふんずけてやるわ!!!


suzume3.jpg suzume2.jpg
※サムネ
望遠レンズで撮ると、なんかすげーでかい生物に見えて、こっち見るとこわいわ!!!



yasen.jpg
夜戦よ!!写真傾いてるけどアレよ!!!
日本丸は1933年就航だから、瀬戸内海での物資運搬任務中にオマエタチヲタが大好きな艦娘さんたちの前世と並んで航海したこともあったかも。



ディナーは食事の中でも、最も難易度が高いといわれる一人フレンチに挑戦してきたわ!
ホテルの中のQueenAliceっていう、フレンチ料理屋さん。初代?フレンチの鉄人、石鍋さんがプロデュースしてるらしい。
サラダ   フォアグラのソテー大根添え
※サムネ
いきなり出てきた左の(前菜)贅沢サラダがすげーうまかったわ!
えびとかホタテとかオクラとかきのこがいっぱい入っていて、その上にゆずコンソメ?のゼリーがプリンプリンよ。

次に出てきたのが(温野菜)フォアグラのソテー大根寄せ
オレでも知ってるくらい有名な一皿だわ。すかさず、ロースやべや子にすかいぷで飯テロするオレ。
味は、まあ、あれよ。濃すぎてよく分かんなかった…

白ワインがおいしかったけど、オレ、17歳だからあまり飲めないし。ここの料理、そうとう飲めないと味付け的につらいわw

お料理9000えん ワイン一杯1200えん でアレしたわ!


yakei.jpg
お部屋からの夜景

シティービューのお部屋で予約したのだけど、空いていたらしく、オーシャンビューのお部屋をあてがってくれたのよ。
17時から宿泊のプランなのに、15時ころ先にお荷物を預かってくれって頼みに行ったら、チェックインさせてくれたし、
リア充以外にも優しいよいホテルだったわ!!


来年はどうしようかしら…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/518-149d876d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター