■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

なんだこのかわいい生き物


enaga.jpg

お散歩してたら、なんかスズメさんより小さいのが飛んできたので熱写してみたわ!
ちょーかわいい!

おうちに帰って調べたところ、エナガさんっていうらしい。
卵を産むとイタチさんやヘビさんに狙われてあまり育たないとか、
なぜか、シジュウカラさんの子育てを手伝うとか、Wikiに書いてあったの!

でも、シジュウカラさんって割とDVなところがあるのよ!
なんでこんな子がこんな糞みたいなやつにからまれた挙句、ダメ男につくすんだって、
まるで、人間社会の縮図を見ているようだわ!!

だからって、オレが守ってあげたいって近づくとキモッ!って感じで
飛んで逃げていくところもにんげんと一緒だわ!!!


↓なんかすげーのいた!



お盆も過ぎたせいか若干涼しくなってきたけど、
読者のみんなは体調を崩していたりしないかしら!!全裸乾布摩擦なさい!!!!

野鳥さんが若干戻ってきてる気がしたので、望遠レンズでお散歩してきた!


oni.jpg onasu.jpg
jonun.jpg karugamo_20150819015635796.jpg
※サムネ
①②
③④

①オニヤンマ的なトンボ
ちらほらと、川の柵に止まってたわ!飛ぶことに疲れてしまったのかしら!!

②ONASU
アキナスは嫁に食わせちゃダメ!!!!

③すげーのいた!!!
じょんおん同志にちょっと似てる!

③カルガモちゃん
もう、親と見分けがつかないっぽい!!
っていうか全員コガモかも。
そのうち、仕込の現場をうpするわ!!!!


■DOL
オレの糞艦隊の正式名を考えたわ!!!
近日、パクッたロゴも作成して公開だわ!

まさに佐野!!!

2件のコメント

[C1399]

おしゃしん更新にっき来ないわね!
あらゆる生き物に逃げられてるのかしら!
  • 2015-10-02
  • 投稿者 : ama
  • URL
  • 編集

[C1400] レス

尼子!こうしんしまくりよ!

なんか、承認待ちになっていたわ!!
設定が変わっているのかしら…
  • 2015-10-23
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/523-135fd092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター