■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

ちゃりかった!

しばらく間が空いてしまったけど、読者のみんなはいかがお過ごしだったかしら!

オレはクロスバイクを買ったので、相模川とかいう川に逝ってみた。
割と近くてオレのチャリで小一時間のところにあるので、しょっぱい川だと思っていたら
すげー大河でビビったわ!!タイガー!!!


sagami.jpg
秋たけなわっていうのかしら。ススキが大変綺麗に咲いていたわ!!!


susuki.jpg
こんな感じで道をふさいでいると、あっちに逝ったら戻って来れなそうな幻想的な感じ。
とーりゃんせってやつだわ・・・。
まあ、実際にはセイタカアワダチソウが間抜けな空気を醸し出していて、そこまで恐ろしくはなかったわ!!


のりごごち
ちゃりの乗り心地はこんな感じだわ!すぺしゃらいずどのしらすってやつ。
オレのすいーとなおけつに容赦なく食い込んでくる凶悪なやつだわ!


↓そんなわけで、野鳥さんとかその他いろいろ撮影してきた!!!




mozu.jpg
なんかきれいな声で鳴いている小鳥がいたのよ!!ひゃくぜつちょーって、「ロース」と書いて「くそ」と読む感じ!!!!
オレのレンズはこうやって止まっている鳥さんは結構きれいに映るのよ。600mm壮絶ズームってやつよ!


tobi.jpg
でかいのとんでると思ったら、とんびさんだわ!!わりとかっこいい!!!
飛んでる鳥さんはでかくてもなかなかうまく撮れないわ…
手振れのせいなのか、設定のせいなのか、ちょっとボケるのよ!


UNKO.jpg
でも、うんこはうまく撮れるのよ!うんこを撮る時だけ本気出すカメラとかレンズってどうなのかしら!
どう考えても、オートフォーカスがうんこを追いかけているわ!!!!糞がッ!!!!


ひこーき
なんか、こんな子も飛んでた!!!この子が本気でうんこだしたらオレ死ぬと思う。


kawau.jpg
相模原沈殿池ってとこにもよってみた!いわゆる探鳥の名所とかいうやつ。
まだ季節が早いせいか、カモはあまりいなかったのだけど、カワウさんがいっぱいいたわ!
1ブロック1羽みたいな感じで並んでいて、遠くから見たら置物みたいに見えたわ‥

================= ここからお休み二日目 ====================


ちゃりで走りまくって、おうちに着くころメーターを見たら70Km走っていたわ。
オレのような女子高生がそんなに走ったら、若さゆえにしんじゃうと思う。
そんなわけで精がつくおいしいものを食べに行ったのよ!!!

kyabejin.jpg unaju.jpg
左・キャベジン(って漬物) 320えん 右・うな重(イ) 3400えん

神田・きくかわさんのうなぎ!!!∈(゜◎゜)∋テラウナス!!もちろんロースに飯テロしておいたわ!!!!
うなぎはふっくらとしていてうまかったわ!!山椒は風味がよかったし、香の物はいい香りだったわ!!!

撮影し忘れたのだけど、机の上の調味料を置くところに、瓶が2つと筒が1つ置いてあるのよ。
女中さんが、この瓶はタレで、この筒に入っているのが山椒です、って説明してくれたんだけど、あと1つが不明!!
そんなわけで、不明な瓶のふたを開けて中を見てたら、「それはしょうゆです!!!かけちゃいました??」って
割とおこられたわ!!!

なんだかもうわけがわかんないけどまいうーだったわ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/524-e96b560c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター