■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

神様HELP!!!

IMG_6638.jpg
今日ももーきんさんを求めてミサゴぽいんつにお出かけしたオレ。
前日までに二日間も雨が続いたせいか野鳥さんはややすくなめ。
変わったことはオオバンさんの群れがやってきていたくらいだったわ!!

カメラを持ったJKもおれを含めて3名で少なかったわ!!
前回ハヤブサを教えてくれたオヤッサンは今日もいらっしゃったので、おはよーございますってあいさつしたわ!!


ooban.jpg
他のところで撮影したオオバンさん。目つきが怖いわ!!!!



↓そんなわけで、今日もミサゴさんは来なかったわけだが


IMG_6772.jpg
なんかくわえられとるがな!!!!!
よくみると、にゃんこの目つきがいやらしい感じだわ…
※この後、オオバンさんはにゃんこがおいしくいただきました。


なんか、もうミサゴさんとかどう考えても来なそうな雰囲気だったのでおうちに帰ることにしたのよ。


ここから駄文が糞のようにづづくわよ!!!うんこ!!!


なんか、今まで乗っていたちゃりを買った近所のチャリ屋が気に入らなかったのよ!ふぁっく!!!
チームもってるようなチャリ屋ってDOLでいうところの、ガチ固定艦隊みたいな感じで、
変な仲間意識みたいなのが気持ち悪くてオレの肌に合わないことこの上ない。
やすいちゃり買うとなんかいろんなとこで取ってくる感じも嫌なのよね~。

そんな訳でほかのチャリ屋に行ってちゃりの面倒を見させようとしたのよ。
今回うかがったお店は普通にビジネスライクでお話ししやすい。そして、お話しているうちに感じのいい店員のオサーンが
「これかっこいいでしょ」ってフレームを差し出してくるのよ。
ちょー軽い。壮絶にカコイイのだけど値札見たら26万だってw
他のパーツを合わせたら最低40万くらいするじゃないのwまあ、買わなければどうってことない。


idole.jpg
気がついたらデローザのアイドル、那珂ちゃんがオレのおうちにいたのよ…
あまりこがなくても結構漕いでるじゃいあんつとかのやっすいロードより前に出てたりして、
若いオレにはおそろしい感じだわ。


→ここからお話が戻るのよ!


っていうか、ミサゴぽいんつに行くまでの間に道路の段差で壮絶にこけたわ!!!!糞がッ!!!!
地面に投げ出され、両足がはげしく攣ってもだえるオレ。転がる那珂ちゃん。解体待ったなし!
カーボンモノコックフレームって割れたら終了じゃないの!!そして、リュックの中のカメラwww

オレのファンのみんなや、ご通行中のみなさまにご心配をおかけする状況になってしまったのだけど、
奇跡的にオレ以外無傷!いえーい!


ミサゴさんは来ないし、足にはたまに激痛が走るし、今日は厄日だわ!!!!
そんな訳で、ミサゴさんぽいんつ近くの寒川神社にいって、那珂ちゃんと一緒に参拝して
交通安全のお守りでも貰ってこようと思ったのよ!

神社につくと注意書きがあって、乗馬、乗車での参拝はダメって書いてあったのよ。
乗車がダメってことは引いて歩けってことか、と思ったオレw
自転車を引いて参道を歩いていたところ、神職さんっぽい人がむかいから歩いてきて
「自転車は禁止です!!!」って。
「そこの看板に、乗車はダメって書いてあったので…」と言ってみるオレ。
「そっちに駐輪場があるから止めてください」
「この自転車、その辺に止められないのでまたにします…」
「いいから止めてください」
って、なんかよくわかんないことになったわ…
自転車のお祓いみたいなことってやってくれないのかしら。

参拝はできなかったけど、そのあとは無事に帰ってこられたので、よくわかんなかったけど、
神様は何とか助けてくれた感じなのかしらね!オレ、許された!!!

どーでもいいのだけど、ちゃりんこは神通って改名したわ‥



kawasemi.jpg
まあ、あれだわ、近所の小川で小鳥さんと遊んでる方がオレには合っているのかもしれないわ。


sijuukara.jpg
オヅラさんずれてるっぽい

2件のコメント

[C1406]

すごく頻繁に更新してるw
なんかかっこいい自転車乗ってるし、ゴロさんのイメージがかわってしまう!
それにしても自転車もカメラも無事でなによりですが怪我大丈夫?
長引きそうならちゃんと病院行くんだよ~
  • 2015-11-18
  • 投稿者 : ポポンタ
  • URL
  • 編集

[C1407] レス

尼子家のみなさんを道路に転がして、その上をオレの高級チャリで走りたいわ!
怪我っていうか、初めて両足同時に攣ったわ!
ゴキジェットかけられたゴキのように、あおむけで手足をばたつかせたわ!!
  • 2015-11-24
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/528-53d615c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター