■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

謹みまして傘寿のお慶び申し上げます

こんなブログでお祝い申し上げていいのかわからないのだけど、お慶び申し上げます。


陛下が傘寿を迎えられたお祝いに、皇居の乾通りが期間限定で解放されたのでいってきた!

pipokun.jpg
年金もらってそうな年代の人いぱーい!!最近物騒なことが多いせいか、おまわりさんもすげー数!!!
強欲ネズミ島のようなアトラクションとかがあるわけでもないのに、待ち時間45分とかよ!
ピーポ君があのねずみみたいに着ぐるみで出てきてくれたらよかったのに…

オレは風邪ひいてだるかったこともあって、死ぬかと思った!



↓紅葉とか綺麗だったらしい!



普段イパーン人は通行することができない坂下門から皇居に入ると、いつも遠くからちらっと見えていた建物が…


kunaichou.jpg
普段ここまで侵入してしまうと余裕でたいふぉされてしまう宮内庁!

inui.jpg
乾通りで写真をボチボチとってみたのだけど、いかんせん人が多くていいショットが撮れない始末
人が映りこんでいたりして、うpできないわ!!!



そんなわけで、普段から入ることができる東宮外苑の二の丸庭園にやってきたのよ!

ninomaru1.jpg
こんな感じのとこ!

ninomaru2.jpg
灯篭とかも撮ってみるのよ。


でもあれだわ、紅葉っていうのはこう、こういうのじゃないのよ!!



kouyou1.jpg
これよ!

kouyou2.jpg
これだわ!

kouyou3.jpg
これかしら!

kouyou4.jpg
これのとき!

kouyou6.jpg
これなら!

kouyou7.jpg
これ!


なんかこう、紅葉って、逆光の中で提灯みたいに輝いていてほしいものだわ‥



hakuchou.jpg
はくちょうさん

kaituburi.jpg
カイツブリさんかもしれないかも?よぐわがんね!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/530-93a8d68c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター