■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1422]

意外と
りあじゅうっぽくなってるじゃない!
いや、気のせいね!きっと!
8月のゴロンタ通信はまだかしら!!
早く写真いろいろ撮ってきなさい!
  • 2016-08-09
  • 投稿者 : あまこさま
  • URL
  • 編集

[C1423] あれよ

8月通信は12月に延期されたわ!
  • 2016-12-07
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/544-9144db0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第7回肥総会イテキタ!

リア充どものすくつ、桜木町にもかなり慣れてきたオレ!!!
リア充どもに秒速1000回で「詩ね!!氏ね!!!!市ね!!!!!」と祈りながら、
会場のベイホテル東急に乗り込んだわ!!今年も前日からのすたんばいよ!!!!


今年のお部屋はこれ!!!
オレは写りこんでいないはずだけど・・気が付いちゃったた子はこっそり教えるのよ!

hiru.jpg

yoru.jpg

asa.jpg

スイートに泊まって、ますぞえチックなお部屋!!って記事にしようと思ったのだけど、
13000円朝食付きというのを見て思わずぽちってしまった普通のお部屋!
二つのベッドが、無言でオレの存在を否定してくるお部屋よ!!




晩御飯はこれ!!!!
こっちは写真チェックをしたところ、スプーンにオレの美しい姿が映りこみまくっていてビビったわ!!!!
もう、スプーンはうpしないもん!!!!!!!
pic2.jpg pic1.jpg

pic4.jpg pic3.jpg

なんかもう慣れてきちゃって、一人高級フレンチinクイーンアリスがバツゲームに
感じなくなってきたセレブなオレ!!!

金目鯛の何とか ゼイタクサラダ
プリン!!!   鴨肉が魯山人風

今年は何もかもがまいうーだったわ!!!!去年はスズキ!!!がいまいちだったわ‥



↓肥総会記事!!!!
この記事はオレがうろ覚えで書いた記事です。
そのため、オレの主観や、記憶違いが混入している可能性があります。



今年は出席者が非常に多かったわ!NHK大河にMAPが出たからかしらね!
例年だと会場に体感5~6割程度の入りなのに、7割くらい人が入っていたわ!

人が増えて、薄く、さらにまったりしてきた印象!!!

っていうか人数が増えすぎて、総会終了後のコーヒーをいただけなかったわ!!!
糞がッ!


■提督の決断
最近よく出る、艦これが売れているんだから提決の新作あくしろよ、っていう意見。
鯉沼さんが、近隣諸国がどーとか、売り上げはそれほど見込めないとか、
きっぱり出ない、出さないって言っていたわ!!
こんなにきっぱり言い切ったのは初めてだと思うのよ。多分、もう出ないと思ったわ!


■すっとこオプション
肥総会の数少ない決議事項、すっとこオプション!
すっとこオプションについてなにやら意見がある人がいたのよ!

すっとこオプションとは、従業員に株を与える制度ですか?
もし私の認識が間違っているようなら指摘は意図していないことになります。
まず、すっとこオプションの制度について説明してください。

そこからかよ!って、経営陣のみなさんの目が点になっていたわ!!!


すっとこオプションは将来一定の価額で会社の株を譲り受けることができる権利!
権利行使時に株価が上がっていたら、差分が儲かるから従業員ががんがる!って制度よ!!
まさに、オプーナを買うことができる権利!!!!!

浅野さんが、一からすっとこオプションの説明をしていたわ!!!
なんかもう商法講座!!!
新株を発行して株を調達する方法と、自社株を充当する方法があるとか!
もうなんだかわけわかめな状況で、野次ひとつ飛ばないところがまったり!



■野望
野望・創造がばぐげーだったらしいじゃないの!!!!
戦に出た兵士が攻め落とした城に入城すると消えるとか、どこの戦国姫よ!!!

決算前の3/27発売って、売り上げの数字は決算に乗ってくるのに、
株主総会へ突撃するには株式の取得が間に合わないっていう、まさに神がかった日なのね!!!!
凸した人は一人だけだったわ!!!

野望がバグゲーだったせいで、組織を改編したのか?って質問。

これまで、ネトゲ、据え置き・PC、腐女子みたいな感じで、ゲームの形態によって
組織が分かれていたところ、ゲームの内容で組織分けをした模様。


シブサワ・コウ
歴史系ゲームのブランド。オレ達のDOLもここ。

ω-Force
金玉力。無双とか。

TeamNINJA
NINJAとかDOAとか

ガスト
萌え豚の育成

ルビーパーティー
腐女子


クソゲー作っちゃった糞社員さんがDOLに飛ばされないことを祈るばかりだわ・・


■腐女子
今年は濃い腐女子さんはいませんでした!!!
オレの隣に座ってた腐女子さんっぽい人は、すげー質問したそうな顔をしていたけど
決心がつかなかったらしく、終盤で手を挙げた時にはTIME UPで指名されなかったわ!!
決算説明会が終わった後で鯉沼さんに凸してたわ!!!!
割ときれいなかただったから、終わった後で前にいっても警戒されなくてうらやましかったわ!!
あまり無防備だとセキュリティー上の問題があると思うのよね・・



■DOL!!!
今年もDOLが総会の話題に上がることはなかったわ!!!
電気ウナギはオランダ妻とか、オプーナさんとかと同様、
もう一生話題に上がることはないのではないかしら!!!

大航海時代5は割と押されてたわ!


■おみやげ!!!
omiyage_20160714232056e5d.jpg
今年は中身が少なめだったわ!!!クリーンアリスのクラッシュドアーモンドチョコはまあまあまいうーだったわ!!!

2件のコメント

[C1422]

意外と
りあじゅうっぽくなってるじゃない!
いや、気のせいね!きっと!
8月のゴロンタ通信はまだかしら!!
早く写真いろいろ撮ってきなさい!
  • 2016-08-09
  • 投稿者 : あまこさま
  • URL
  • 編集

[C1423] あれよ

8月通信は12月に延期されたわ!
  • 2016-12-07
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/544-9144db0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

