■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

【完全】リア充どもが消滅した街並み【勝利】

7_20170115003935afa.jpg

なんか、調子に乗って買った風景撮影用の新しいカメラとレンズ!!!!
このカメラだと夜景とか三脚なしで綺麗に撮れるらしいじゃないの!!!とりあえず試し撮りをしてみることにしたのよ!
でも、三脚なしでアレすると、おしゃしんがすげー横に傾くわ!!!!ふぁっく!!!!!

夜景といえば、リア充どものすくつ!!!横浜桜木町よ!!!!!!
暖かくなるとハエやウジ虫のように湧いてくるリア充だけど、冬の間はキリギリスのように死んでいるわ!!!!
リア充が死に絶えた桜木町は心地よかったわ!!!!!!!!



そーいえば、毎年肥総会でお世話になっているベイホテル東急は10Fあたりだけ明かりつきまくってるけどなんなのかしら…



1_2017011500392691d.jpg
なんかビル工事中だったわ!!!!


2_20170115003927b24.jpg
交差点を渡っているときに撮ったらしい!!おしゃしんがすげー右肩上がりだわ!!!!


3_201701150039296cf.jpg
これとってたとき、後ろで外人の団体さんがわめいていたわ!!!糞がッ!!!


4_20170115003930418.jpg
これが大観覧車よ!!!!
目で見ると全然白いけど、お写真で見ると毒々しい色だわ!!!からふる!!!!


5_20170115003932e31.jpg
あっち側からアレしたところよ!!!!寒さのせいか尿を我慢しながら撮影してみたわ!!!!!


6_2017011500393395c.jpg
街路樹越しに撮影しつつ、くらいまっくす尿意との最終決戦をしているところ!!!!!!


8_201701150039366db.jpg
これが何とかいう橋よ!!!!


暗い×人通りが少ない×尿意=

オマエタチはこの公式を見て何かを感じたかもしれないけど、オレはそれに抗い、駅のお花畑でお花を摘みまくったのよ!!!!
その刹那、オレは、これ以上のない達成感を感じていたわ!!!!!!!!


あの日、桜木町ででかくて重いカメラを抱えてひょこひょこ歩いている女子高生を見かけたとしたら、それは紛れもなくオレよ!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/547-a8892b7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター