■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1439]

こんなに月撮れるんだ!すげーね!
どっかから画像ぱくってきたんだと思ったわ!
  • 2017-03-14
  • 投稿者 : あま
  • URL
  • 編集

[C1440] そうよ!

なんか、設定だけ言われた通りにしててきとーに撮影するとキッチリ写っているのよ。
オレが女子小生のころドキドキした天体とか、生き物のおしゃしんが割と簡単に撮影できるらしいことが判明!!!!
カメラもオレが女子小生から女子高性になるまでの期間で進歩したものだわ…
  • 2017-03-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/555-64eb9930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

警察官職務執行法2条1項

tuk.jpg
なんか、ねっとをみていたらお月様は簡単に撮影できるって書いてあったのよ!!studio9ってさいと。
そんなわけで、十五夜の日にカメラをF8 1/800 ISO400に設定して、お出かけしたのよ!!!!

月が出ている夜、できるだけ暗いところで怪しいほどに長いレンズを付けたカメラを持ってうろつきまわる女子高生!!!!!!!!
客観的に見たら、その姿まさに不審者!!!!家出女子高生!!!!!!格好の職務質問の標的だわ!!!!!
おまわりさんに声をかけられたら言い訳できない!!!!走って逃げるしかないのよ!!!!!!
捕まったら人生それまでのぎりぎりの中での撮影だったわ!!!!!!!!!


おしゃしんは、雑に撮ったのに、クレーターとかよく映っていると思うわ…

2件のコメント

[C1439]

こんなに月撮れるんだ!すげーね!
どっかから画像ぱくってきたんだと思ったわ!
  • 2017-03-14
  • 投稿者 : あま
  • URL
  • 編集

[C1440] そうよ!

なんか、設定だけ言われた通りにしててきとーに撮影するとキッチリ写っているのよ。
オレが女子小生のころドキドキした天体とか、生き物のおしゃしんが割と簡単に撮影できるらしいことが判明!!!!
カメラもオレが女子小生から女子高性になるまでの期間で進歩したものだわ…
  • 2017-03-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/555-64eb9930
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

