■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

富士山が一番よく見えた日

hare.jpg
なんか、お空がこれ以上ないってくらいよく晴れて澄みわたっている日があったのよ。
オレの脳内ではもう富士山がアレしてる姿が思い浮かび、徘徊することにしたのよ!!!!
この前、お写真を見て富士山だってわかんなかったバルスはしっかりおがんでおくのよ!!!!



↓画像の一番最後に地図をのっけたのよ。だいたいどのへんで撮ったか書いてみようと思ったのだけど、
よく考えたらオレ自身よく位置がわがんなかった!!




erosima_20170403005139724.jpg
とりあえず、おなじみエロ島の橋から!!!!!すげーよく見えるのよ。
暖かくなってくるとここからでもよく見えなくなってくるのが嘘みたいだわ!!!
っていうか、見えないときのほうが多いのよ!!!


inamura.jpg
いつもの稲村岬から。なんか波が高くて怖かったわ!!!!



zusi.jpg
ここは逗子の橋よ!!!江の島がかなり小さく見えるわ!!!!


zusiminato.jpg
逗子の漁港?っぽいところからよ!!!!帰り道だったのでかなり暗くなっていたわ!!!


nanntoka.jpg
なんとか浜っぽいところよ!!!もうどこだかわかんないけどトンビさんが飛んでいたわ!!!!!


kantoka.jpg
これは、なんとか岬だと思うわ!!!たぶん!!!!なんかよくわかんないけどススキがはえてたわ!!!


jougasima.jpg
最後は三浦半島の南端にある城ケ島大橋からよ!!!!
遠くの景色がとてもきれいに見えるのよ!!!!
でも下を見たらすげー高くてビビったわ!!!!怖くなって、城ケ島に逝かずに引き返したのよ!!!!糞がッ!!!


MAP_2017040123282365e.jpg
一枚目は左上の小さい△の島から。2枚目から35 40 65 45 80 65の丸のあたりだと思うのよ。
オレが思っているだけかもしれないけど…。
ちなみに数字は走行距離よ!”!!”


お写真を撮り終えた帰路、オレはこけてちゃりから落ちてカメラの液晶バックライトが壊れたわ!!!
真っ暗で何も映らなくなったのよ!!!
ヨドに修理に持って逝ったら修理に37000円かかったわ!!!!しぬかとおもったわ!!

4件のコメント

[C1441]

おーw
富士山って感じの写真がいっぱいだ(*´∀`*)ワカリヤスイ
すっごい距離チャリで走ったんだねー@@
  • 2017-04-04
  • 投稿者 : パル
  • URL
  • 編集

[C1442] レス

そうよ!!!これが富士山よ!!!!
車だとそこら辺に止めて撮影とかしてたら、交通切符きられまくりょ!!!!
  • 2017-04-18
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

[C1443]

きれいに見えてる日でよかったわね!!
言われてみれば、確かに冬場の方がそこから富士山よく見えてた記憶だわ!

そしてカメラ破壊!
さすがゴロだわ!!
  • 2017-04-24
  • 投稿者 : あま
  • URL
  • 編集

[C1444] 尼子!!!

なんかすげー時間差レスだわ!!!
この時期になっちゃうともう、富士山とか全然見えないわ!!!
禿げあがるほど晴れてても見えないのよ。

そのあともっと激しくこけたことはそのうち記事にするわ・・・
  • 2017-06-06
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/556-6ab8f448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター