■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries



-件のコメント

[C1447]

紫陽花が綺麗だけど雨は少ないわね!ホントに梅雨かしらって天気が続いてるわよ!
バルスが売れ残ったって全然気にならないんだから!!!
  • 2017-06-17
  • 投稿者 : つきのうさぎ
  • URL
  • 編集

[C1448] ばるす!!!

肥総会の時とかひどい雨だったわ!!!!
あじさいさんは花の時期が長くていいわね!!!
  • 2017-06-28
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/559-9ce44e10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しようか

m2.jpg
ろくがつよっか!むしばのひ!!!
オレってばあそこに行ったのよ。きゃばくらの紫陽花寺っていうか、明月院とかいうところよ。

警備の女子高生さんに「ぶっちゃけ、どれくらい咲いているのかしら?」ってうかがったところ、
「まだもうちょっとってところですね~」とのことだったのだけど、年金暮らしみたいな人が大量に来ているので
それなりに咲いているんじゃないかと思ってとりあえず乱入してみたわ!!!!!



入場料がオレの予想をはるかに上回る500円とかだったわ!!!!
お経じゃおなかはふくれないのよ!!!!オマエタチもあまったれるんじゃないわよ!!!




m4.jpg
まあ、なんていうのかしら、まだもうちょっとっていうか、全然咲いていなかったわ!!!糞がッ!!!!!!!!
咲いていないのに人がたくさんいて、オレは速攻アレしたわ!!!!


m1.jpg
まあでも、光とか、色彩は独特で優しかったと思うのよ。


m3.jpg
そんなわけで、極楽寺とかあっちのほうにもいったのだけど案の定咲いていなかったのよ!!!!



4_201706112235594c9.jpg
しょうがないから、藤沢あたりの境川に咲いていた紫陽花さんを撮影してきたわ!!!!!


5_20170611223600e4c.jpg
土が酸性だとお花が青く咲くのよ!!!!
青は少なかったから、このお花をガンガン撮影したのだけど、おうちに帰って確認したところ
ハエトリグモさんがイエイ!!!ってぶいさいんを出しまくっていてうpできるお写真が少なかったわ!!!!
オレはこんちゅーさんも好きだけど、オマエタチ読者のことを考えてちょっと自重してほしいわ!!!!!


6_201706112236020e2.jpg
おはなのまんなかのまるいのがアレよ!!!


3_20170611223557a9b.jpg
カメラさんはEOS7DMk2ってやつで、レンズはタムロンSP 35mm F/1.8 Di VC USDってやつで撮ったのよ。
きゃのんのAPS-Cレンズに35mmのレンズをつけると、35×1.6=UNK56mmの画角が得られるのよ!!!!
まあ、カメラのこととかよくわかんないわよね!!!!!おれだってよぐわがんない!!!


7_20170611223603fe7.jpg
ガクアジサイさんの玉があれだわ!!!!!


1_20170611223611993.jpg
オマエタチハゲは風に弱いけど、ガクアジサイさんは風に吹かれる姿も美しいのよ!!!!!!


2_20170611223556fd6.jpg
もう、はたらきたくない!!!!!



barusu.jpg
ばるすへ。
なんか、ずっと売れ残っているのよ。

2件のコメント

[C1447]

紫陽花が綺麗だけど雨は少ないわね!ホントに梅雨かしらって天気が続いてるわよ!
バルスが売れ残ったって全然気にならないんだから!!!
  • 2017-06-17
  • 投稿者 : つきのうさぎ
  • URL
  • 編集

[C1448] ばるす!!!

肥総会の時とかひどい雨だったわ!!!!
あじさいさんは花の時期が長くていいわね!!!
  • 2017-06-28
  • 投稿者 : ゴロン子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/559-9ce44e10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

