■職業
上級仕官
砲術家
賞金稼ぎ
斥候
NEET
その他

■模擬歴
模擬とかこわい!
たまに底に出るくらい
底にもマックスにもそれなりに出る
金土日はヒャッハー!
模擬がないとなにをやっていいかわからない・・・

■所属艦隊の提督の募集要項
三連雑食
三連対人固定
三連対人ネタ
廃ニート限定

■艦隊内のポジション
提督
イン担当
アタッカー
ネタ担当

■使っている大砲
カロネード砲16門
キャノン砲16門
鄭式14門
強化改良カロ
ともにゃあ砲

Entries

第8回肥テク総会イテキタ

今年も泊まりで肥総会に行ってきたので記事を書くわ!!!!
そーかいの会場はおなじみベイホテル東急だったので、今年もここに泊まったのよ。

10_2017062801150743b.jpg
お部屋に備え付けの、ふれぐらんすまつぼっくりよ!!!!!!!!!


毎年、そーかいの機にリア充どもに挑戦を続けているオレ!”!”!”!
去年と一昨年はぼっちでホテルの高級フレンチ"クイーンアリス"でディナーをかまして精神を鍛えたオレだけど、
今年はリア充どものでーとすっぽとである、おーさんばしや赤レンガそーこ!!!クソした公園で
リア充氏ね市ねと思いながら夜景を撮影することに挑戦してきたわ!!!!

レストランの予約が取れる時間帯はお写真を撮っていたので、でぃなーはあれよ。
コロッケパン、サケおにぎり、カロリーメイト、モンスターエナジーオレンジ味、アミノバイタル・マルチエネルギー。これだったわ!!!!
クイーンアリスの北おーじ魯山人風カモ肉のソテーより味がよくわかったわ!!!!!!糞がッ!!!





k1_20170628013208c2b.jpg k2_20170628013206772.jpg
とりあえず、おーさんばしに行ってみたのよ。18時半くらいについたのだけど、まだ全然明るかったわ。
ここで撮れってところがあったので、とりあえず三脚にカメラをセットしたわ!!!!!

リア充がいっぱいいたらどうしよう。何回氏ねって思えばいいのか不安だったのだけど、リア充はいなかったわ!!!よかった!!!
修学旅行生がたくさんいて、男女別で行動していたわ。



4_20170628011500304.jpg
お天気があまり良くなかったのでお空の色がいまいちだったわ!!!!


5_20170628011501933.jpg
投げ釣りやるんじゃないわよ!!!こんなとこにシロギスさんなんていないのよ!!!!
釣竿でリア充を殴りたくなる気持ちだけはわかるけど有罪よ!!!!


6_20170628011503ad2.jpg
そして赤レンガ!!!!!
汚らわしいリア充どもがウヨウヨしていたのだけど、シャッターを30秒くらい開けていると動いている人物は写らないのよ。
シャッターを開放したカメラのように、心眼でリア充をスルーできるのよ!!!!


7_20170628011505087.jpg
リア充はスルーできるけど車のライトは写るらしいわ。


1_20170628011456d02.jpg
取ってつけたようなお船の要素よ!!!!
きちんと三脚を使うと白い船体に光芒が映えるわね!!!!!


2_201706280114585ef.jpg
お部屋に帰って一枚よ!!!!!21:16だわ!!!!!
オレのような清純派女子高生が夜遊びしていると危ないのよ!!!!割と早く帰ってきてしまったらしいわ!!!!


3_20170628011459f51.jpg
遊園地の営業が終わっているので、ライトアップだけで観覧車が止まっているのよ!!!!
30秒くらいシャッターを開放してみたわ!!!!


k3.jpg
ご朝食!!!!
ベーコン、スクランブルエッグ、パン、トマトソースのパスタ、味噌汁!!!!
ここの味噌汁のお麩はうまいわ!!!!
パスタはうまかったので2回おかわりしたけど、最後の方はもううまいのか不味いのか、わかんなくなってた!!!


99.jpg
イケメン肥社員さんがプラカードを掲げていたわ!!!!
オマエタチと違ってハゲていないわね!!!むしろフサよ!!!!
お話をうかがったところ、プラカードはここ数年使いまわしているらしいエコ企業。
今年はニッサンや千代田セメントと競合していなかったらしく他の企業の誘導の人がいなかったわ!!!

◆株主総会
そしてそーかいの会場に入ったオレ。300席くらいの会場に体感100人くらいの入りだったの。
雨が激しく降る予報だったせいか人が少なめだったわ!!!!
ケータイをサイレントモードにするためにディスプレイを見ると、女子高の上級生さんからメールが来ていたわ!!!!
「ごろんたさん、たすけてくだせい!!」
オレの女子高、現在絶賛大炎上中よ!!!まさに糞!!!!!


・ごあいざつ
まず、オレたちがこよなく愛するシブサワちゃんからご挨拶があったわ!!!!
いきなり今季のゲームは納期遅れと販売目標未達のタイトルが発生してごめんねっていってた!!!!

納期遅れは信長創造がバグありクソ要素有りだったせいか、品質管理をまじめに行ったせいかしら!!!
目標未達はオマエタチ肥畜の努力不足よ!!!!反省なさい!!!!!


・オレのメモに書いてある株主からの質問事項はこんな感じよ!!!
※オレが適当にメモった内容なので間違っている部分があるかもなので、
話半分に読むのよ!!!

①有価証券売却益が出ていますが…
②不動産をかなり取得していますが…
③品質管理はどのように行っているのか?責任の所在は?
④障碍者雇用2パーセント 女性管理職4%から7%にしたいとか
⑤いつも人材育成について質問しているイケメン紳士
⑥みなとみらい社屋について…
⑦株主総会のネット回答どうよ?
⑧社外取締役の取締役会出席率について
⑨「シブサワ・コウ」「NINJA」「Ωフォース」とかブランド戦略出してから
 コンシューマ・モバイル等セグメントごとの売り上げがわからないようになりましたが…

⑩社員の平均勤続年数
⑪英国の投資不動産はテロとか大丈夫なん?
⑫VRせんす
⑬カナダの法人が解散しましたが…


・なんとなくかんじたこと。
投資有価証券売却益が計上されていて、不動産がかなり購入されていたらしいわ!!!
肥は運用がうまい!!!!そろそろ株の上昇局面はあれなのかしらね。

購入したみなとみらい地区の不動産は肥のオフィスやライブハウスになるらしい。
完成したら、総会の会場がホテルから新肥社屋に移ったりするのかしらね。
新社屋になったらオレの挑戦はどうなるのかしら…

ブランド戦略を出してから、セグメントごとの売り上げがどうなっているのかわかんなくなったこと。
ねとげがどれくらい売れたとか、それそれの割合については…企業秘密!!!これよ!!!!!
オレたちのDOLの収益が微妙なことを隠し通してサービスを継続して行くことも可能だということよ!!!
まあ、なんとかやっていってほしいものだわ!!!


株主総会の株主質問はこんな感じだったかしら・・・
15分の休憩を挟んで事業説明会に突入よ!!!!
休憩の間にお飲み物が出されたわ!!!
オレンジジュース・おーいお茶・紅茶・コーヒー
紅茶とコーヒーはホテルが用意したものでかなり美味よ!!!!!!!
オレは迷うことなくホットコーヒーをいただいたわ!!!
一昨年あたりのBBAの食い散らかしが見苦しかったせいか、今年はお菓子は無しよ!!!!!!



◆事業説明会
とりあえず、肥作品のムービー上映。DOLの"ど"の字すら表示されない映像がタレ流されたわ!!!
そして、ここでFFのテーマを聞くことになるとは思わなかったわ…
来年はファイヤーエムブレムのテーマが流れるのかしらね。
どのゲームの原作もオレのハートにずきゅんだけど、よくわかなんない時代になったものだわ!!!

・発言について
①VRは人間が見たり知覚するものだけど、声とかアウトプットを認識できるようにできないのか?
②PK商法について。クソゲーをPKで優良ゲーにできるなら初めから優良ゲーをだしてほしい。
③腐女子!
④追加コンテンツが水着とかお色気路線ばかりなのはどういうことか?
肥といえばもっと男臭いイメージなのですが、でも(団地妻は電気ウナギ)
⑤なんかすげー発言が長くて、なに言ってるかわかんなくなってきたから途中でシブサワちゃんが遮った

ここらで、女子高からの着信が「ごろんたさん、死んでしまいます」
みたいな感じになってきたのでメモどころじゃなくなったのよ!!!!


・オレのかんそー
VRの操作とか声でできないかっていう発言で、大航海時代が引き合いに出されていたわ!!
主舵いっぱいとか、てー!とか、きまりきった文句を認識させるだけならできるんじゃないかって。
まあでも、普通に考えたらうるさくてご近所迷惑よね。
あと、オレたちならまだしも、ぱと子とか節子とか、ガチ陣営の人はそんなことしないと思うわ。
でも、音声認識にするとスカイプが使いにくくなるのはいい点かしら??!!!


こんなところかしら。
終盤オレがテンパっていたこともあって、あっさりとした発言が多かった気がしたわ…

この後、横殴りの雨の中ブラック女子高に向かい、ひどい目にあわされるオレだったわ。


k4.jpg
お土産。
チョコレート、ファイル、タオル、ご挨拶状だったわ!!!!
キティーちゃんのくせに禿げていない!!!むしろフサってところが、オマエタチ禿の心を傷つけるわね?

金コルXハローキティーのタオルは女子高の腐成分をもっている女子にあげたわ!!!!
金コルのことは知らなかったらしく、「何かわからないけど、かわいいからもらっておく」とのことだったわ!!!

後日、金コルのことを調べてきたらしく「けっこーはげしいんですね…」って言われたわ!!!!
オレもよく知らなかったのだけど、割とガチなのね。せくはらとかで女子高退学にならなくてよかったわ!!!!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gorontaneko.blog47.fc2.com/tb.php/560-ef539369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゴロンタ

Author:ゴロンタ
DOL EROS
=============
禿!!!!!!!!
=============
たまにおえかき
=============
生存確認用
=============
ここの画像を流用していいのは
さのけんのみ
=============
禁止設定 ttp://を含むコメント
名無しさん=エロ広告さん
=============
コメは一つ進んでから!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター